menu

220 views

霧の夢

この記事の所要時間: 032

夢占いの中で、霧は疑惑や喪失、混乱を意味しています。
霧という物自体が、はっきりとしないものですから、霧に包まれる夢は、自分の置かれている環境を、冷静に見れていないというメッセージを含んでいます。
問題をしっかりと見極めないと、問題が悪化するという暗示でもあるそうです。
そして、薄暗い霧に包まれる夢も、周りの人に裏切られる予兆です。
いきなり問題に巻き込まれたり、周りの人から悪い噂やレッテルを貼られる可能性があるので注意しましょう。
しかし、霧が晴れたり、明るい霧の夢は吉夢で、問題が解決したり、今までの努力が結果に結びつくという暗示を含んでいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

死を意識する年齢はいくつか

柔法徹化拳について

関連記事

  1. 色彩心理サーモンピンク編

    サーモンピンクの色彩心理を見てみましょう。 サーモンピンクはピンクがベースになってお…

  2. 夏に気を付けたい!足のむくみと脱水症状の関係

    気象庁の発表によれば2016年は猛暑の予定です。脱水症状には気を付けたいですね。それと併せて…

  3. もう飛んでますよ!花粉症を侮ると怖い3つの災難

    まだ1月下旬。もう1月下旬?どう思うか。2016年の幕開けは暖冬でした。しかしこの週…

  4. 2016東京ディズニーランドシーのクリスマス情報!クリスマス・ウ…

    東京ディズニーシーでは2016年11月8日から12月25日まで、クリスマス・ウィッシュと題し、園内で…

  5. 台風教室3時間目 台風のベースである熱帯低気圧を知ろう!

    昨日から今日に掛けては、テレビのニュースを付ければ、必ずトップで報道されるのが台風12号の状況!…

  6. ビール好きの人たちへ、5つの朗報があります

    夏日を上回る毎日が続いています。そろそろビールが美味しい季節ですね。もちろんビール好きの人に…

  7. かつおぶし削り器は他の道具で代用出来る?

    普段は削り節を使っているという人が多いと思いますが、かつおぶしにハマると、削りたてのかつおぶしを食べ…

  8. うどんと蕎麦・関西と関東と京都のきつねとたぬき(第3話)

    第1話でお話した通り、関西と関東でうどんとそばのきつねとたぬきの呼び名は違います。下記の早見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. いつまで続く!?何を言っても嫌がる子ども【イヤイヤ期】への簡単対処法

amazon

PAGE TOP