menu

378 views

木星の夢

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 037

夢占いの中で、木星は人間関係や、自分自身の性格を象徴しています。
木星が大きく、美しく見える夢は、仕事や学校などで、信頼出来る先輩や友人が出来たり、自分自身が精神的に成長出来るという暗示を含んでいます。
特に、惑星の中でも、木星という認識の中で見る夢という事もあり、行き詰まっている時にも、意外な所から、助けが入る事もあるそうです。
しかし、木星が落ちるという夢は、自分の不注意で立場や信頼を失うサインでもあるので、気を引き締めて行動する事が大切です。
そして、木星が動いたり、はっきりと見えない夢は、親切があだになって帰ってくる暗示でもあります。
あまりお人好しになりすぎると、自分の立場が危うくなる危険性があると言えるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

死を意識する年齢はいくつか

柔法徹化拳について

関連記事

  1. モテる男になりたい!社会人がモテるようになる方法はあるのか!?

    6月2日、長友佑都と平愛梨が交際宣言をしました。スポーツ選手と女優の恋愛。出会いのきっかけはお笑い芸…

  2. 2016年コンビニクリスマスケーキお勧め7選 ローソン編

    ローソンのケーキをおススメしたい理由昨年は、注目のコンビニクリスマスケーキという事で、セブンイレ…

  3. 5歳~7歳の嘘のしつけは優しく教えてもわかる?常に優しくしなければいけない?

    5歳~7歳の嘘のしつけは優しく教えてもわかる?常に優しくしなけれ…

    まず、こちらからご覧ください。(2歳~4歳児の嘘にはどう対処する?小さな子どもに対するしつけの仕方)…

  4. 3つのアンケート調査から分析する部屋探し、さて、1階・3階・5階…

    先日、新居探しのベストは1月、正しく今です!というお話をしましたが、まだまだ選択肢豊富で、ゆったり部…

  5. うどんと蕎麦・関西と関東のきつねとたぬきの発祥(第2話)

    前回の第1話でご紹介したように、油揚げや揚げ玉を乗せた「うどん」や「そば」は、関東と関西で随分物が違…

  6. うどんと蕎麦・関西と関東のきつねとたぬきの違いとは(第1話)

    関西と関東の食文化の違いにご用心4月になると、進学や就職で、関西←→関東へと生活圏を移動する人も…

  7. 羊羹の夢占いは想いが成就?

    現実では叶わなくても愛する人とせめて夢で逢いたい! そんな和歌が万葉集に多数残されています。昔の…

  8. 上の子の赤ちゃんへのやきもちはどうやって回避する?

    上の子の赤ちゃんへのやきもちはどうやって回避する?

    第二子の誕生はママやパパにとって大変喜ばしいことであるものの、上の子にとっては世界が一転しまうよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

amazon

PAGE TOP