menu

196 views

貝の夢

この記事の所要時間: 033

夢占いの中で貝の夢は、秘密や豊かさ、防御などを象徴しています。
貝が開くのを見る夢は、潜在能力を発揮出来るチャンスが訪れる事を意味していますが、その分、感情的になりやすいので、一瞬の恋や、秘密の暴露などには注意が必要でしょう。
貝を食べる夢は、今抱えている問題が解決するという暗示で、新しい恋人が現れる可能性も高いと言われています。
しかし、浜辺の寂しげな貝殻を見る夢は、過去の恋愛が忘れられないという暗示を含んでいるため、先に進む為には、気持ちの切り替えが大切でしょう。
さらに、貝を開こうとしても開かない夢は、思うように自分に必要な情報が集まらないという暗示です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

死を意識する年齢はいくつか

柔法徹化拳について

関連記事

  1. 2017年用の手帳を選ぼう!おすすめはこれだ!

    2016年も3/4が終わりました。もうすぐお正月です。そんな時期だからこそでしょうか、書店や…

  2. ハーブティーでできる簡単リラックス術

    先日、こんな記事をみつけました。ジャスミンのリラックス成分がうつ病に効果的|うつ病(鬱病)に…

  3. 自転車事故発生!解決手段は保険か弁護士かADRか 違反と事故の傾…

    子供や高齢者がよたよた自転車に乗っている光景を見かけます。また自転車の前後に子供を乗せたお母さん、そ…

  4. 台風教室10時間目 台風と前線と温帯低気圧の関係を知ろう!

    いよいよシルバーウィークが始まりました。それと同時に、台風16号もやって来ました。この台風、昨日…

  5. ビール好きの人たちへ、5つの朗報があります

    夏日を上回る毎日が続いています。そろそろビールが美味しい季節ですね。もちろんビール好きの人に…

  6. 梅干しの苦手克服法はこれ!

    日本人である以上、是非とも食べていただきたい物の一つに梅干しがあります。栄養満点で、疲労回復や様…

  7. 忙しい毎日に冷凍野菜はどうですか?効能は5つです

    野菜を冷凍にしても大丈夫なのか?心配ですか。逆に、冷凍したら、嬉しい効果があるみたいです。忙…

  8. 改めて「生活保護」ってなんなの?

    かつて生活保護というのは言うなれば「都市伝説」と言っては大げさですが、どのようなものなのかあまり知ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. いつまで続く!?何を言っても嫌がる子ども【イヤイヤ期】への簡単対処法

amazon

PAGE TOP