menu

300 views

阿吽阿教団

この記事の所要時間: 026

阿吽阿教団とは、どんな宗教なのでしょうか。

阿吽阿教団とは、聖典「阿吽阿」を信仰している宗教団体のひとつです。
大宇宙の絶対、一元の霊体である阿吽阿を信仰しており、阿吽阿の無限愛に導かれると、永久平和幸福の妙境に立てると言われているそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この阿吽阿教団では、阿吽阿の無限愛に礼讃謝し、自立自助と交互扶持を計る事に重きをおいています。
その上で、堪忍、仁愛、冷気、恥などの人道を実践的に教え、阿吽阿と帰一する事を念じて、<南無阿吽阿を唱えると言うのが、主な修行方法なのだそうです。 また、阿吽阿教団は、新日本宗教連合会に加盟している宗教団体のひとつで、この阿吽阿教団の開祖である、冨岡俊次郎は、1950年に、すでに他界していると言われています。 ちなみに、阿吽阿教団では、5月に特別講演会、6月に教祖祭、11月に歓喜祭を行っており、所在地が東京である分、情報なども流れやすいと言われています。 さらに、阿吽阿教団は、加盟している新日本宗教連合会などの行事、理事会などにも参加する事が多いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

末梢神経障害の解消方法

家族が死ぬ時を想像して泣く

関連記事

  1. トクホは信頼できるのか?消費者庁が成分を調べさせます

    薬局や通販でトクホと書かれたサプリメントを買いますか。それは本当に効果がある?信用してよいのでし…

  2. 薄毛の悩みに朗報!毛髪だって再生医療が出来るかも!果たしてそのお…

    薄毛の悩みは今に始まったことではありません。とはいえ長生きはするものです。再生医療がついに毛…

  3. 暖かくなりましたが、一酸化炭素中毒には注意しましょう

    暖かくなりました。花見を楽しむ人もいるでしょう。とはいえちょっと肌寒いですね。暖をとるには何…

  4. 乳児用液体ミルクの製造販売が始まる?育児の悩みは解決するか

    厚生労働省は、乳児用液体ミルクの国内製造および流通に対してゴーサインを出すようです。粉ミルクの調整に…

  5. デジタル機器使用による視力低下について

    暗いところで本を読んでいると親に叱られたものですが、これは視力低下を心配した親心です。確かに暗い…

  6. 【常識を疑え】価値観の違いによっても変化する『当たり前』

    【常識を疑え】価値観の違いによっても変化する『当たり前』

    【常識】とは『社会的な当たり前の、価値観や知識・判断力のこと』を指します。【常識】= 【一般…

  7. 指定難病が300以上もある?治りにくい病気も多いのが現実です

    2016年5月17日、厚生労働省の検討委員会は、医療費の助成対象となる指定難病の候補を明らかにし…

  8. 後頭神経痛には漢方薬が有効みたいです

    後頭神経痛に特効薬はありません。もちろん鎮痛剤など一時的に症状を止める薬はありますが、完治を目指す治…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 価値観とルックスどっちが重要?男と女の結婚観はこうだった!
  2. 味覚の違いはどう埋める?味付けが不味いと言われて悩む方の解決策
  3. 自分とは違う彼氏の【お金の価値観】許容範囲?それとも許せない?
PAGE TOP