menu

98 views

3Dテレビを買った人の感想は

この記事の所要時間: 17

3Dテレビをこれから買おう!
そう考えている人にとって、既に3Dテレビを買った人の感想は重要です。
とはいえ身内に3Dテレビを買った人がいなくても大丈夫!
今ならネットの口コミがあります。

スポンサーリンク

もちろん口コミ情報にある感想が100%正しいのか?
主観的な感想であり、機械には当たりはずれがある?
また相性的な問題?
さらにやらせ!
稀ではないので注意したいものです。

それを考慮して、3Dテレビを買った人の感想を傍観してみると?
ほとんどの人は、3次元の奥行きや迫ってくる状態に感動したようです。
3Dテレビを「視聴して」損はない!という感想が大半を占めます。

スポンサーリンク

しかし当然の如くネガティブな感想もあるでしょう。
つまりカメラなどに詳しければ、カメラ枠から外れたり、ピントがずれている映像は違和感が残る!
長時間観ていると疲れてくる!
中には立体感がいまいち?
シビア?
曖昧?な感想もあります。
当たり前ですが高い3Dテレビであれば、実際に買った人は冷静に感じている!
価格に見合ったものなのか?

なお3Dテレビを買った人が何を求めているかも大切です。
買った人の趣味に合う3D対応の番組や映画が少ない?
これでは良い感想は得られないでしょう。
その辺の調査も不可欠です。

スポンサーリンク

6cc8d685c2ff7a3f5a41479636322bd7_s「君のいる町」と「涼風」どっちが面白い?

pixta_14403902_M.jpg色彩心理ワインレッド編

関連記事

  1. imasia_875763_M.jpg

    東芝はテレビ生産からも撤退する?日本の家電はどうなるのか

    2016年3月15日、またもや家電業界に衝撃のニュースが流れました。つまり東芝が白物家電部門を中…

  2. pixel

    Googleの本気!専用スマートフォンPixelが発表されました…

    これまでGoogleはAndroidというプラットフォーム、OSは提供していましたがスマートフォンは…

  3. volcano

    【海外旅行記】全便欠航!行く手を阻むチリ大噴火の旅

    たくさん飛行機に乗る機会があれば、それだけ飛行機旅の珍事件も増えるのである。飛行機と言うのは…

  4. okuribi

    8月16日は京都五山送り火です!(第1回)

    8月16日は『京都五山送り火』です。とは言われても、「一体全体、何のこっちゃ~!?」と思われる方…

  5. division

    SMAP解散騒動にまさか滝沢秀明が参戦!?

    年内での解散を発表したSMAPですが、まだまだこの問題は話題を振りまいています。特に解散した後どうな…

  6. tkrb03

    【ネタバレあり】舞台 刀剣乱舞が人気!その魅力とは? 第三回

    舞台【刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺】の再演ビジュアルが発表されました。12月~1月にかけて、東京・福…

  7. 172177.jpg

    オーリスにハイブリッドグレードが追加された意義

    4月18日、トヨタはオーリスにハイブリッドグレードを追加。それまでオーリスはガソリンモデルのみでした…

  8. -shared-img-thumb-ELL_aozoratoturubara_TP_V

    2300種類・2500株のバラに癒やされ、バラ色の人生を・・・!…

    お寺の花祭りと言えば、桜や菖蒲など、和の心を醸し出す雰囲気が思い浮かべられるかと思いますが、なんと、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. vogue_word
  2. global_warming
  3. story_of_tono
  4. hatumode02
  5. hensati
PAGE TOP