menu

158 views

3Dテレビを買った人の感想は

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 17

3Dテレビをこれから買おう!
そう考えている人にとって、既に3Dテレビを買った人の感想は重要です。
とはいえ身内に3Dテレビを買った人がいなくても大丈夫!
今ならネットの口コミがあります。

もちろん口コミ情報にある感想が100%正しいのか?
主観的な感想であり、機械には当たりはずれがある?
また相性的な問題?
さらにやらせ!
稀ではないので注意したいものです。

それを考慮して、3Dテレビを買った人の感想を傍観してみると?
ほとんどの人は、3次元の奥行きや迫ってくる状態に感動したようです。
3Dテレビを「視聴して」損はない!という感想が大半を占めます。

スポンサーリンク

しかし当然の如くネガティブな感想もあるでしょう。
つまりカメラなどに詳しければ、カメラ枠から外れたり、ピントがずれている映像は違和感が残る!
長時間観ていると疲れてくる!
中には立体感がいまいち?
シビア?
曖昧?な感想もあります。
当たり前ですが高い3Dテレビであれば、実際に買った人は冷静に感じている!
価格に見合ったものなのか?

なお3Dテレビを買った人が何を求めているかも大切です。
買った人の趣味に合う3D対応の番組や映画が少ない?
これでは良い感想は得られないでしょう。
その辺の調査も不可欠です。

スポンサーリンク

「君のいる町」と「涼風」どっちが面白い?

色彩心理ワインレッド編

関連記事

  1. 早春の京都で体験する嵯峨釈迦堂の涅槃会(その3)嵯峨大念仏狂言の…

    京都西山の裾野に位置する嵯峨釈迦堂こと、清凉寺(せいりょうじ)。遠路はるばる、足を運ぶ価値あ…

  2. デジタル放送は2秒遅れる?テレビが遅れる諸現象について

    テレビの報道番組など国際中継のシーンで、変な時間差があります。もう慣れたとは思いますが、デジタル…

  3. デスクトップにアイコンが多い人は仕事ができない?セキュリティは大…

    たまたま電車内の隣に座った人がノートパソコンを開いていました。ちらっとのぞいてしまったら、パソコ…

  4. レクサスってどんな車?特徴を挙げてみよう

    4月13日、レクサスはハイブリッドカーの累計販売が100万台を突破したと発表。一般大衆車ではなく、高…

  5. デジタル遺品をどうする?おすすめする3つの整理法

    高齢者でもパソコンやスマホ、そしてインターネットを使う時代になりました。ブログを開設したりSNSやネ…

  6. アウェーでドロー…。サッカー日本代表が置かれた厳しい現実とは?

    10月11日、サッカー日本代表はロシアワールドカップアジア予選にてアウェーでオーストラリアと対戦。…

  7. 早春の京都で体験する嵯峨釈迦堂の涅槃会(その5)お松明式とは

    京都の東山に春を呼ぶ火が、以前ご紹介した吉田神社の火炉祭なら、西山に春を呼ぶ火が、清凉寺の嵯峨お松明…

  8. まさかの敗戦…日本代表はワールドカップに出場出来るのか?

    9月1日、サッカー日本代表の2022年FIFAワールドカップロシア大会最終予選の初戦、対UAE戦が埼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 子どもの『なぜなぜ期』への最も良い対処法
  2. 常に子どもに「なぜ?」の疑問を持たせると良い理由

amazon

PAGE TOP