menu

148 views

3Dテレビを買った人の感想は

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 17

3Dテレビをこれから買おう!
そう考えている人にとって、既に3Dテレビを買った人の感想は重要です。
とはいえ身内に3Dテレビを買った人がいなくても大丈夫!
今ならネットの口コミがあります。

もちろん口コミ情報にある感想が100%正しいのか?
主観的な感想であり、機械には当たりはずれがある?
また相性的な問題?
さらにやらせ!
稀ではないので注意したいものです。

それを考慮して、3Dテレビを買った人の感想を傍観してみると?
ほとんどの人は、3次元の奥行きや迫ってくる状態に感動したようです。
3Dテレビを「視聴して」損はない!という感想が大半を占めます。

スポンサーリンク

しかし当然の如くネガティブな感想もあるでしょう。
つまりカメラなどに詳しければ、カメラ枠から外れたり、ピントがずれている映像は違和感が残る!
長時間観ていると疲れてくる!
中には立体感がいまいち?
シビア?
曖昧?な感想もあります。
当たり前ですが高い3Dテレビであれば、実際に買った人は冷静に感じている!
価格に見合ったものなのか?

なお3Dテレビを買った人が何を求めているかも大切です。
買った人の趣味に合う3D対応の番組や映画が少ない?
これでは良い感想は得られないでしょう。
その辺の調査も不可欠です。

スポンサーリンク

「君のいる町」と「涼風」どっちが面白い?

色彩心理ワインレッド編

関連記事

  1. これからは車でネットが当たり前?トヨタとKDDIの連携が意味する…

    もはやインターネットは「あると便利」ではなく、「なければ困る」ものになっているのではないでしょうか。…

  2. 三菱自動車の燃費不正を冷静に考えてみる

    4月20日、三菱自動車にまたしても「衝撃」が走りました。三菱自動車と言えばかつてのトラック問題がまだ…

  3. 2300種類・2500株のバラに癒やされ、バラ色の人生を・・・!…

    お寺の花祭りと言えば、桜や菖蒲など、和の心を醸し出す雰囲気が思い浮かべられるかと思いますが、なんと、…

  4. 小深の里ってどんな所?

    小深の里は釣りが楽しめる場所です。美しい渓流。それこそが小深の里の最大の魅力と言えるでしょう。自然に…

  5. ホンダ NSXを今購入したとして、納車はいつになる?

    ホンダ…というよりも厳密にはアキュラと言った方が良いのかもしれませんが、ホンダのフラッグシップとも言…

  6. 希望の光を照らす冬の星たち(後編) 冬の大三角の見つけ方と冬のダ…

    阪神・淡路震災記念日の特別企画、冬の夜空のお話の後編は、希望の光を照らす冬の星たち(前編)でご紹介し…

  7. 3時間前からの場所取りは不要、2016年花見事情!

    そろそろ桜の開花情報も聞かれ、来週末辺りは、お花見という方も多い事でしょう。少なくとも、近畿から東海…

  8. ガラケーは死んでいなかった?出荷台数に見る驚きの事実

    街を見渡せば誰もがスマートフォンを使い、ビジネスでもスマートフォンが必須と言っても良い程。情報化…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. SOSサイン!?「ママ嫌い!」という子どもの本当の想いと最善の対処法

amazon

PAGE TOP