menu

124 views

3Dテレビを買った人の感想は

この記事の所要時間: 17

3Dテレビをこれから買おう!
そう考えている人にとって、既に3Dテレビを買った人の感想は重要です。
とはいえ身内に3Dテレビを買った人がいなくても大丈夫!
今ならネットの口コミがあります。

スポンサーリンク

もちろん口コミ情報にある感想が100%正しいのか?
主観的な感想であり、機械には当たりはずれがある?
また相性的な問題?
さらにやらせ!
稀ではないので注意したいものです。

それを考慮して、3Dテレビを買った人の感想を傍観してみると?
ほとんどの人は、3次元の奥行きや迫ってくる状態に感動したようです。
3Dテレビを「視聴して」損はない!という感想が大半を占めます。

スポンサーリンク

しかし当然の如くネガティブな感想もあるでしょう。
つまりカメラなどに詳しければ、カメラ枠から外れたり、ピントがずれている映像は違和感が残る!
長時間観ていると疲れてくる!
中には立体感がいまいち?
シビア?
曖昧?な感想もあります。
当たり前ですが高い3Dテレビであれば、実際に買った人は冷静に感じている!
価格に見合ったものなのか?

なお3Dテレビを買った人が何を求めているかも大切です。
買った人の趣味に合う3D対応の番組や映画が少ない?
これでは良い感想は得られないでしょう。
その辺の調査も不可欠です。

スポンサーリンク

「君のいる町」と「涼風」どっちが面白い?

色彩心理ワインレッド編

関連記事

  1. 初めてのベルギー迷い道

    2016年3月22日に起きたベルギー連続テロ事件のニュースを聞いて、私はベルギーの人々の事を考えてい…

  2. これからは車でネットが当たり前?トヨタとKDDIの連携が意味する…

    もはやインターネットは「あると便利」ではなく、「なければ困る」ものになっているのではないでしょうか。…

  3. 三菱自動車が日産の傘下に…今後どうなる?

    5月12日の一部報道によると、燃費不正問題に揺れている三菱自動車は日産の傘下に入るとの事。この展開は…

  4. 2016秋の京都ライトアップ情報その4 嵯峨・嵐山地区の見所と巡…

    京都の紅葉スポットとして、洛東こと東山地区と同じくらい人気が高いのが、洛西こと西山地区です。という事…

  5. 車の常識が変わるかも?燃費試験の見直しへ

    一連の自動車業界に於ける燃費不正問題に対し、6月10日、国土交通省がついに重い腰を上げました。燃費試…

  6. 【インド鉄道】ニューデリー駅の3つのポイント

    インドといえば、タージマハル、ガンジス川、カレーなど、独特の文化は、日本人旅行者の多くを引きつけてい…

  7. ホンダ NSXを今購入したとして、納車はいつになる?

    ホンダ…というよりも厳密にはアキュラと言った方が良いのかもしれませんが、ホンダのフラッグシップとも言…

  8. 【ネタバレあり】眠れぬ夜のホンキートンクブルース 大千秋楽 第一…

    シリーズ物ですが、今回初めて観劇しました。山田邦子さんや、アナと雪の女王でハンス王子を演じた津田英佑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP