menu

245 views

小深の里ってどんな所?

この記事の所要時間: 11

小深の里は釣りが楽しめる場所です。
美しい渓流。
それこそが小深の里の最大の魅力と言えるでしょう。
自然に囲まれながらの釣りは、まさに非日常です。
ニジマスやアマゴの釣りを楽しむ事が出来るのです。
また、夏場にはつかみどりを楽しむ事も出来ますから、まさに自然環境の中で、人間も自然に帰る事が出来るのが小深の里なのかもれません。
竿も貸してくれますし、釣りエサも用意してくれていますので、その点では、釣りの初心者であっても楽しむ事が出来るのではないでしょうか。
また、小深の里ではバーベキューも行えるのです。
ですから、自然の中で自然と共に過ごす…それを可能にしてくれるのが小深の里なのです。
注意点としては、無料ではありません。
料金がかかるのですが、それは貸し竿ももちろん、釣りエサ、さらにはニジマスやベニマスなどの料金もかかりますので、その点は注意が必要かもしれません。
そんな小深の里へのアクセスはやはり車が一番でしょう。
公共機関を利用するとなるとバスが一番近いのですが、本数はそこまで多くはありませんから、思う存分楽しみたい場合には、やはり車でのアクセスが良いでしょう。
周辺には観心寺などもありますので、一緒に見て回るのも良いでしょうし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行政書士でも英語力が必要?

ダイバーズローンってなに?

関連記事

  1. 3連休or7連休or10連休?2016年GWの取り方と過ごし方!…

    4月も半ばに入り、そろそろ新しい仕事や学校にも慣れて来たところで、次に気になるのがゴールデンウィーク…

  2. アラバマリグにトレーラーを付ける利点とは?

    釣りを始める場合にはベテランの人や釣り具屋の店員さんに相談するのがベストですが、時に釣りには専門用語…

  3. 初詣にお勧め!都七福神物語その2 京都の七福神たち!

    初詣にお勧め!都七福神物語1 七福神とは?に続く七福神のお話。第2回は、7人の神様のプロフィールと、…

  4. 都を守る、京都・壬生寺の節分祭3大イベント(その1) 練り供養と…

    京の都を守る節分神事、表鬼門の吉田神社で悪霊を阻止しても、裏鬼門から入り込まれては意味がありません。…

  5. 【ネタバレあり】ミュージカル刀剣乱舞 阿津賀志山異聞 第二回

    今回は本公演であるミュージカル刀剣乱舞のストーリーについて紹介したいと思います。第一回はこちらから。…

  6. MVNOの本命!?ASUSの新型スマホ、ZenFone3がかなり…

    MVNOでスマートフォンを利用しようと考えている場合、機種を自分自身で用意しなければなりません。キャ…

  7. iPhone7は期待出来ない!?本命はその次?噂をまとめてみまし…

    毎年秋になると新型iPhoneが発売されます。次のiPhoneはおそらく「iPhone7」とも言われ…

  8. 『プレミアムフライデー』にプレミアムな夜を演出するプラン4選

    前回いよいよ『プレミアムフライデー』開始!! 今こそ乗りたい「はとバス」3選という事で、仕事が早く終…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 【常識を疑え】価値観の違いによっても変化する『当たり前』
  2. 『常識』『普通』っていったい誰の基準?喧嘩で使ってはいけない言葉
PAGE TOP