menu

606 views

拒食症にアイスクリーム推奨

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 15

アイスクリームは夏の風物詩!
昨今はご当地アイスなどもあります。

アイスクリームは喉越しも良いため、病気の時など体調が優れない際には好ましい食べ物とされています。

つまりアイスクリームは乳製品なので、タンパク質やビタミン、ミネラルも豊富です。

甘味があれば糖分も補給できます。

そこで拒食症からの回復期にはアイスクリームが推奨されているようです。

拒食症になる人は案外?
甘いものが好き!
そこから肥満を気にしてダイエット!
それが行き過ぎて拒食症?
多々あります。

スポンサーリンク

もちろん拒食症の人にアイスはトラウマ?
しかし噛まずに食べられるので飲み物感覚?
好物を使って少しずつ食べ物の嫌悪感を取り除く!
拒食症に対しては焦らないことも重要です。 一方で拒食症の人はアイスをどか食いして一気に吐き出す?
そんな症状も知られています。 コンビニなどでも散見されますが、同じものを大量に購入している?
明らかにおかしい!
拒食症?
過食症!
両者は摂食障害として紙一重の存在です。 こんな知人を見かけたら?
優しく声をかけて医療施設に連れて行きましょう。 なお冷たいものを一度にたくさん食べればお腹を壊します。 わざわざ下痢をしてダイエット?
大腸がんを招きかねません。

スポンサーリンク

スピナーベイトってどんなルアー?

軽度肺気腫

関連記事

  1. 飲酒運転が減らない3つの理由を精神世界から考える

    3月24日、札幌市消防局消防航空隊の40代の男性職員が飲酒運転を行ってタクシーと接触。さらには文京区…

  2. 医薬品の7割に記載ミスがあった!どちらを信用しますか

    医薬品の7割に記載ミスがあった!新聞では小さな記事にしかなっていません。テレビで取り上げた局…

  3. 恋人と喧嘩する夢は大凶!?夢占いとは違う見解の心理の表れ

    恋人と喧嘩する夢は大凶!?夢占いとは違う見解!心理の表れ

    友人や彼氏と大喧嘩する夢を見てしまった!!これは、誰でも経験した事があるでしょう。取…

  4. 政府が美容医療の誇大広告を禁止する!裏側を解説します

    2017年3月10日の日本経済新聞夕刊に「美容医療の誇大表現禁止」との記事が掲載されました。政府が医…

  5. 今年のGWは是非、3日間のファスティングダイエットを!

    間もなくゴールデンウィーク! 様々な予定にワクワクの方は多い事でしょう。でも、行く所もない! する事…

  6. 静脈瘤を予防する5つの方法

    静脈瘤は聞きなれない病気です。それでも昨今知られてきたのは?足の血管が浮き出る?下肢静脈…

  7. 出血性ショック脳症症候群

    インフルエンザ脳症とは、類似した病気の総称です。 具体的には、感染症のひとつであるインフ…

  8. 出生率が1.46に上昇しました!特徴は5つある、みたいです

    2016年5月23日に、厚生労働省が人口動態統計を発表しました。そこから見えてきたのは、出生率が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

amazon

PAGE TOP