menu

285 views

拒食症を克服した人のブログ

この記事の所要時間: 17

自分の私生活を曝す?
ブログが流行始めた当初は、様々な批判もありました。

スポンサーリンク

しかし現在ではつぶやきすら公開する?
ブログは一種当たり前!
時代はどんどん変わっていきます。

ただし変わらないのは女性の願望?
痩せたい!
それが行き過ぎて拒食症?
昨今では拒食症を綴るブログもあります。

一方で拒食症からの復帰ストーリーを記したブログもある?
ネットで検索すると多くの拒食症ブログが見出せます。

それだけ拒食症の人がいる?
それも驚きですが、それをブログに示す!
私達は本当にプライバシーを保護したいのか?

スポンサーリンク

なおメールが普及した頃から直接的なコミュニケーションが減った?
そこから寂しい!
誰か私を見て!
そこでブログが登場し、インパクトを与えるため?
美しい画像?
スレンダーなボディ!
もっと痩せなくては?
拒食症になる!
これもブログにしちゃえ!
ネタは尽きません。

ちなみに拒食症を克服した人のブログは、拒食症で悩んでいる人たちには励ましとなるでしょう。

逆にそれで刺激を受けて拒食症へ邁進する!
ものの見方は人それぞれなので、特に思春期の子供に対しては、見せて良いもの?
その判別を保護者が正しくすべきなのでしょう。

とはいえ親が拒食症?
少なくないようです。

スポンサーリンク

スピナーベイトってどんなルアー?

軽度肺気腫

関連記事

  1. 言い過ぎないで!すきで好きで仕方がないけど我慢した方がいい理由。

    言い過ぎないで!すきで好きで仕方がなくても我慢した方がいい理由。…

    【好き】な気持ちに年齢は関係ある?男女がお互いに大好きな相手と付き合い始めると、まるで世界が広が…

  2. ついに出た?水素水に公的な定義なし!表示の改善を指導

    ついに、というか、やっと、それでも控えめな指導です。国民生活センターが2017年12月15日、水素水…

  3. 妊娠初期の腰痛は稽留流産のサインかも!?

    妊娠初期の腰痛は稽留流産の可能性があります。稽留流産というのは、妊娠したものの、母胎の中で早期に赤ち…

  4. 脳卒中や心臓病死の5%減を目指す五ヵ年計画!その裏にある意味は

    脳卒中と心臓病による死亡者を5年間で5%減らすための5か年計画を日本脳卒中学会と日本循環器学会が発表…

  5. 事故死の種類

    死因の中で、病死に続いて多いのが事故死です。 事故死とは、その名の通り、突然の事故が原因で死に…

  6. 2016年のダイエット目標はBMI指数で決まる!

    念頭に当たり、今年の目標や豊富を述べる際、“今年こそダイエット!”、“今年こそ痩せたい!!”、あるい…

  7. 結膜炎になったら眼帯ってしなくちゃいけないの?

    結膜炎になっても、どうしても会社に行かないといけない場合には、眼帯をした方が良いのでしょうか。流…

  8. 静脈瘤を予防する5つの方法

    静脈瘤は聞きなれない病気です。それでも昨今知られてきたのは?足の血管が浮き出る?下肢静脈…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP