menu

274 views

拒食症を克服した人のブログ

この記事の所要時間: 17

自分の私生活を曝す?
ブログが流行始めた当初は、様々な批判もありました。

スポンサーリンク

しかし現在ではつぶやきすら公開する?
ブログは一種当たり前!
時代はどんどん変わっていきます。

ただし変わらないのは女性の願望?
痩せたい!
それが行き過ぎて拒食症?
昨今では拒食症を綴るブログもあります。

一方で拒食症からの復帰ストーリーを記したブログもある?
ネットで検索すると多くの拒食症ブログが見出せます。

それだけ拒食症の人がいる?
それも驚きですが、それをブログに示す!
私達は本当にプライバシーを保護したいのか?

スポンサーリンク

なおメールが普及した頃から直接的なコミュニケーションが減った?
そこから寂しい!
誰か私を見て!
そこでブログが登場し、インパクトを与えるため?
美しい画像?
スレンダーなボディ!
もっと痩せなくては?
拒食症になる!
これもブログにしちゃえ!
ネタは尽きません。

ちなみに拒食症を克服した人のブログは、拒食症で悩んでいる人たちには励ましとなるでしょう。

逆にそれで刺激を受けて拒食症へ邁進する!
ものの見方は人それぞれなので、特に思春期の子供に対しては、見せて良いもの?
その判別を保護者が正しくすべきなのでしょう。

とはいえ親が拒食症?
少なくないようです。

スポンサーリンク

imasia_10540426_M.jpgスピナーベイトってどんなルアー?

imasia_10655334_M.jpg軽度肺気腫

関連記事

  1. 6a0be03b69c76752fe80bb3a140a565b

    出生率が1.46に上昇しました!特徴は5つある、みたいです

    2016年5月23日に、厚生労働省が人口動態統計を発表しました。そこから見えてきたのは、出生率が…

  2. ill

    お盆明けに注意したい病気は7つあります

    2016年8月11日は制定後最初の「山の日」でした。木曜日だったので連休が取りやすかったかもしれ…

  3. 7f4c90687052050fbdbdef39a3fa2152_s

    インドに息づくカースト制

    ここ数年で、インドの殺人事件や、レイプ事件が日本でも大きく報道されるようになりました。しかし…

  4. eye02

    詳しく解説する、ぶどう膜炎

    ぶどう膜炎概要 ぶどう膜炎は、脈絡膜(みゃくらくまく)、毛様体(もうようたい)、虹彩(こうさい)…

  5. health

    免疫とは何か?機能を高める方法はあるのか?

    健康番組などでも、免疫の話が良く出てきます。とはいえ免疫とは何か、ちょっとわかりづらいですね。…

  6. hemp02

    医療用大麻とは何か?日本の主要メディアにはできない議論です

    元女優の逮捕によって一躍注目されるようになったのが医療用大麻です。知識人がテレビで言っていたように、…

  7. pixta_11564130_M.jpg

    肺気腫の末期

    いずれの病気でも末期症状はあります。しかし呼吸器系疾患の末期は壮絶です。特に肺気腫は呼吸ができな…

  8. 6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e

    キャリパー法を使った体脂肪測定(第1弾) キャリパーって?

    以前、体脂肪の測定法あれこれと体脂肪計の原理でご紹介した通り、体脂肪の測定法にはいろいろあっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 好きの反対語は本当に無関心?では嫌いの反対はいったい何!?
  2. preventive_medicine
  3. 好きと嫌いは【固定観念】もあるという事実。思い込みの怖さ
  4. profile_01
  5. tourabu119
PAGE TOP