menu

384 views

拒食症を克服した人のブログ

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 17

自分の私生活を曝す?
ブログが流行始めた当初は、様々な批判もありました。

しかし現在ではつぶやきすら公開する?
ブログは一種当たり前!
時代はどんどん変わっていきます。

ただし変わらないのは女性の願望?
痩せたい!
それが行き過ぎて拒食症?
昨今では拒食症を綴るブログもあります。

一方で拒食症からの復帰ストーリーを記したブログもある?
ネットで検索すると多くの拒食症ブログが見出せます。

それだけ拒食症の人がいる?
それも驚きですが、それをブログに示す!
私達は本当にプライバシーを保護したいのか?

スポンサーリンク

なおメールが普及した頃から直接的なコミュニケーションが減った?
そこから寂しい!
誰か私を見て!
そこでブログが登場し、インパクトを与えるため?
美しい画像?
スレンダーなボディ!
もっと痩せなくては?
拒食症になる!
これもブログにしちゃえ!
ネタは尽きません。

ちなみに拒食症を克服した人のブログは、拒食症で悩んでいる人たちには励ましとなるでしょう。

逆にそれで刺激を受けて拒食症へ邁進する!
ものの見方は人それぞれなので、特に思春期の子供に対しては、見せて良いもの?
その判別を保護者が正しくすべきなのでしょう。

とはいえ親が拒食症?
少なくないようです。

スポンサーリンク

スピナーベイトってどんなルアー?

軽度肺気腫

関連記事

  1. 【何でも八分目】怒りに任せた本音が取り返しのつかない喧嘩になる危険性

    【何でも八分目】怒りに任せた本音が取り返しのつかない喧嘩になる危…

    『喧嘩をするほど仲がいい』ということわざがあるように、気心の知れた相手には本音を言うこともできます。…

  2. まゆげのまとめ

     何の役割りがあるの?印象のいいメイクや、フェイスケアをする時に、重要になる「まゆげ」ですが、こ…

  3. 高齢者に抗がん剤を使わない!厚労省が「がん治療の新しい指針」を作…

    2017年4月27日の日本経済新聞一面右下に「高齢者がん治療に指針」との見出しがありました。読んでみ…

  4. 自分とは違う彼氏の【お金の価値観】許容範囲?それとも許せない?

    自分とは違う彼氏の【お金の価値観】許容範囲?それとも許せない?

    価値観には様々なものがあります。人は価値観の違いにより、恋人同士が別れてたり、『そこまで気に…

  5. 皮膚悪性リンパ腫について

    何事においても一度名前を付けると後から代えることは難しいし、かといって初めに適切でわかりやすい名称を…

  6. カラコンが病気の原因になるまとめ

    カラコンは角膜炎になる?カラコンの使用による角膜炎の報告はたくさんあります。現在は、法改正に…

  7. 「夏痩せ」に期待はありか、なしか?「夏痩せ」はOKか、NGか?

    7月に入り、一気に暑くなりました。ついに高温注意報が発令される地域も続出です。因みに、この高温注意報…

  8. ジカ熱はどうなったか?油断禁物!ウイルスは変異しますよ

    リオオリンピックも無事終わったようです。日本人は大活躍しました。当初心配されていた大規模な犯罪や…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

amazon

PAGE TOP