menu

832 views

フォグバーの使い方

この記事の所要時間: 16

フォグバーはお洒落に興味のある男性であれば既に多くの人が使用しているのではないでしょうか。髪のセット。これはお洒落な男性にとってまさに腕の見せ所だったりするのです。髪型次第で印象そのものも大きく変わってきますしね。
そうした髪型のセットの定番といえば、それまではワックスでした。しかし、ワックスはドライヤーやスプレーなどと併用して使用するものでした。しかし、フォグバーは基本的にフォグバーだけで全てが行えてしまうのです。ワックスとスプレーの中間に位置している商品とも言えるのですが、そんなフォグバーはセットが非常に簡単なのです。
それまでワックスとドライヤーで何十分もかけていたものが、フォグバーであればほんの数分で終わってしまうのです。それでいてフォグバーは使い方も簡単だったりするのです。髪を無造作に握り、そこにフォグバーを一吹き。これだけなのです。その後少々自分の思い描いているニュアンスにすべきちょこっと手やコームなどで整えるだけですので、フォグバーは非常に画期的なアイテムでもあるのです。
しかもその効果も、一日デートしていても大丈夫なほど長持ちしますので、デートの時は鏡の前に何時間も立って髪をセットしていた男性は、フォグバーによってその時間も大幅に短縮されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホルンってどんな楽器?

長縄飛びの長縄を回すコツ

関連記事

  1. 色彩心理チェリーピンク編

    チェリーピンクを色彩心理の面から見てみるとしましょう。 チェリーピンクは基本的にピン…

  2. 2016年の気になるクリスマス事情 ケーキは買う!予算は3,00…

    以前、2017年の気になるおせち事情という事で調べた結果、おせち料理は買うのが基本で、予算は1万円台…

  3. 羊羹は便秘解消にも貢献する

    そもそもの歴史を考えれば、羊羹はゼラチンを利用しています。しかし現在売られている羊羹の多くは…

  4. 在宅でのお仕事を行う際、信頼出来る業者なのかを見極める5つのポイ…

    インターネットの普及に伴い、インターネット上でお仕事を見つけて在宅でお小遣い稼ぎ…が特に難しくはない…

  5. 尖閣諸島に緊張が高まっている中で中国が犯した最大のミスとは?

    連日、尖閣諸島沖に中国の公船がやってきています。また、あまり報道されていませんが公船だけではなく民間…

  6. NHKの放送受信料が変わるかもしれない?裁判結果が興味深い理由

    8月26日さいたま地裁でひっそりと行われた裁判の結果が話題を集めています。NHK受信料をめぐる裁…

  7. 法律のトラブルまとめ

    警察に対して物申したければ“何かあれば、警察に相談すればいいんだ~!”と言いつつも、…

  8. デフレの原因は生産性の低さ?理由は3つあるようです

    日本人は勤勉!世界第三位の経済大国!これらが勘違いや思い込みだったら、どうしますか。日本のサービス産…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 価値観とルックスどっちが重要?男と女の結婚観はこうだった!
  2. 味覚の違いはどう埋める?味付けが不味いと言われて悩む方の解決策
  3. 自分とは違う彼氏の【お金の価値観】許容範囲?それとも許せない?
PAGE TOP