menu

935 views

フォグバーの使い方

この記事の所要時間: 16

フォグバーはお洒落に興味のある男性であれば既に多くの人が使用しているのではないでしょうか。髪のセット。これはお洒落な男性にとってまさに腕の見せ所だったりするのです。髪型次第で印象そのものも大きく変わってきますしね。
そうした髪型のセットの定番といえば、それまではワックスでした。しかし、ワックスはドライヤーやスプレーなどと併用して使用するものでした。しかし、フォグバーは基本的にフォグバーだけで全てが行えてしまうのです。ワックスとスプレーの中間に位置している商品とも言えるのですが、そんなフォグバーはセットが非常に簡単なのです。
それまでワックスとドライヤーで何十分もかけていたものが、フォグバーであればほんの数分で終わってしまうのです。それでいてフォグバーは使い方も簡単だったりするのです。髪を無造作に握り、そこにフォグバーを一吹き。これだけなのです。その後少々自分の思い描いているニュアンスにすべきちょこっと手やコームなどで整えるだけですので、フォグバーは非常に画期的なアイテムでもあるのです。
しかもその効果も、一日デートしていても大丈夫なほど長持ちしますので、デートの時は鏡の前に何時間も立って髪をセットしていた男性は、フォグバーによってその時間も大幅に短縮されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホルンってどんな楽器?

長縄飛びの長縄を回すコツ

関連記事

  1. 自転車事故発生!解決手段は保険か弁護士かADRか 違反と事故の傾…

    子供や高齢者がよたよた自転車に乗っている光景を見かけます。また自転車の前後に子供を乗せたお母さん、そ…

  2. LINEが上場!何を意味しているのかを考える

    6月10日、東証がLINEの上場申請を受諾しました。LINEに関しては6月1日に一部メディアが上場す…

  3. あなたのストレスを解消する!今話題のマインドフルネスがおすすめで…

    イライラしながら生活していませんか。健康を害してしまいますよ。ストレスは免疫機能を衰えさせ、…

  4. 脱獄iPhone販売で逮捕…脱獄?逮捕?様々ななぜ

    9月29日、富山市に住む男性がインターネットオークションにて脱獄したiPhoneを販売していたとのこ…

  5. 「ブラックリスト」ってよく聞くけど…一体何なの?

    日常に於いても「ブラックリスト」という言葉は割とよく耳にするのではないでしょうか。入店禁止だとか、あ…

  6. スズキの問題があるにせよ…自動車産業がここまで優遇されているのは…

    5月18日、NHKの昼のニュースにて速報が入りました。それは、「スズキも燃費不正をしていた」というも…

  7. マナー・エチケット・モラル・ルールの違いは?

    とあるアンケート調査によると、真面目な日本人には、時に大きなストレス要因にもなると言われる「マナー」…

  8. お客様へ正しい羊羹の出し方

    お客様が来た際のおもてなし方は、案外難しい?細かいマナーを指摘する人たちもいますが、要は相手に不…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. いつまで続く!?何を言っても嫌がる子ども【イヤイヤ期】への簡単対処法

amazon

PAGE TOP