menu

84 views

不倫の相手まとめ

この記事の所要時間: 2359

子供が同じ学校

N866_haikounogetabako

スポンサーリンク

※子供が同じ学校だと… 不倫には様々な「パターン」があると言われています。
例えば新入社員の女性とベテラン既婚男性。新入社員の不安を助けているうちに女性側も心を惹かれ、次第にそのような関係へと発展していく。
これはかつて不倫の「王道」とまで言われていた事ですね。
確かにこのパターンは多いでしょう。
また、子供が同じ学校の父兄同士というケースも多いようです。
PTAですとか、あるいは運動会や文化祭、授業参観など親同士が顔を合わせるケースは結構多いですからね。
次第に仲良しになっていく事は特に珍しい事ではありません。
子供同士が同じ学校の場合、周囲も不倫に気づき難いと言われています。
ツーショットになってしまっても「たまたま」という言い訳が成り立ちますからね。
不倫には様々なパターンがありますが、この場合だとさすがに周囲としても「黒」と認定する事が難しいでしょうからね。
これがまったく接点の無いもの同士であればツーショットはおかしいですが、父兄同士ですとツーショットになる事もあるでしょうし、「運動会の打ち合わせ」「授業参観の打ち合わせ」と言われてしまえばそれまでですしね。

教え子と不倫

TSJ89_kiss20150208143117

※教え子と… 不倫には様々なシチュエーションがありますが、教え子と不倫に発展してしまうケースもあるようですね。
教え子といってもこれも様々ではあるのですが、教師と生徒だったものが、いつしか再会した時に不倫の関係に…というケースもあるようですし、家庭教師として派遣されたものの、それがやがては不倫に発展してしまったり。
また、家庭教師として派遣された場合、生徒ではなくその親と不倫の関係に発展してしまうケースもあるようです。
やはり出会いというのは様々です。普段であれば特に何も思わないものの、シチュエーション次第で相手を意識してしまったり、あるいは性的な関係に発展させたいと感じてしまったりといった事もあるでしょうからね。
教え子からすると、年上に憧れている、あるいは年上を性的な対象として見てしまう事もあるでしょうし、教師側からすると、子供だと思っていたもののふとどこかで「異性」としてみてしまったり、成長した姿に「異性」を感じてしまったりといった事もあるでしょう。
このような点から、不倫というのはいつ起こるのか解らない部分もあると言えるでしょう。

同窓会で異性を感じる

PAK99_kabegiwatuuhousimasita20140301

※同窓会は危険? facebookを初めとするSNSが定着してきている事で、同窓会が増えていると言われています。
それまでは手紙等でやりとりしなければならなかったものが、SNSでふと再会。
そこから同窓会に…というケースはとても多いようですね。
ですが同窓会がきっかけで不倫になってしまうケースはとても多いようです。
昔憧れていた人と不倫になるケースもあれば、当時は何も思わなかったものの、物凄く綺麗になっている姿を見て「異性」を感じてしまう。そのようなケースもあるでしょう。
人間としての本能なのですから仕方ない部分もあるのかもしれませんが、それでもやはりどうしても欲情してしまうのかもしれません。
また、これは刺激もあるでしょう。毎日同じ生活を繰り返している。子供も手がかからなくなってきて、親としてではなく、自分個人であれこれ考えた時、このままで良いものなのかどうか…。
そのような事を考え、刺激を求めてしまうというケースも多いようですからね。
もちろん健全に同窓会を楽しんでいる人も多いでしょうが、不倫に発展してしまうケースも珍しくないと言われています。
さすがに不倫を求めて同窓会に足を運んでいる人はいないでしょうが…(苦笑)

圧倒的に多いのが職場

CL1012_kaidanoriruhutari20140830114841

※圧倒的に… 不倫で圧倒的に多いのが職場でと言われています。
それもそのはず、やはり毎日のように顔を合わせていれば様々な感情が芽生えてくるでしょう。
ともすると家族よりも一緒にいる時間が長いケースだってあるでしょうからね。
そのような時、ふと様々な感情が芽生えてしまうのも仕方ない部分なのではないでしょうか。
特に多いのが既婚男性と若い女性というパターンです。
女性からすると、同年代の男性よりも逞しく見えるのでしょう。
また、仕事などでサポートしてくれたりすると頼れる存在として信頼を寄せるようになる。
それがいつしか好意となり、気付いたら不倫に…といった事も珍しくないようですからね。
映画やドラマ等では当たり前のように描写されている「不倫」ですが、現実でも決して珍しいものではありません。
特に職場の場合、日常生活ですからね。学生気分が抜けきらない若手女性にとっては、どうしても職場で…といった事になってしまうのかもしれませんね。
不倫そのものを刺激に思うケースもあれば、不倫そのものに憧れているなど、不倫といっても様々なシチュエーションが考えられるでしょうしね。

独身女性と既婚男性

TAKEBE160224110I9A0365

※案外多いのが… 不倫に様々なシチュエーションがあるのは多くの方がご存知でしょうが、最も多いのが独身女性と既婚男性と言われています。
男性からすると若い女性の方が良いのでしょう。
自分の妻は「女」ではなく「家族」となってしまっている人も多いでしょうしね。その点若い女性は「女」なのでしょう。
また、独身女性としても同世代の男よりも既婚男性の方が頼りがいがある。
甘えられる。そのような思いから、好感を覚えるのでしょう。
そしてそれがいつしか不倫という関係に発展してしまう事もあるようです。
ですが、その場合あれこれ考えるようですね。
不倫をいつまで続けるのか。不倫で終らせるのか。中には奥さんと別れて欲しいと思っている女性もいるようですが、いずれは結婚したいと考えているのであればそれも当然でしょう。
不倫と言っても様々ではありますが、独身女性からすると心の拠り所として考えてしまうのでしょう。
また、そのような女性心理を理解した上で巧みに付けこんで来る男性もいるようです。
決して表沙汰にはなってはならないからこそ、それぞれの魑魅魍魎が渦巻いているのが不倫なのかもしれませんね。

既婚同士のW不倫

150403156901 (1)

不倫の問題は様々です。当人同士がよければ良いのでは?という声もあれば、子供が可愛そう、パートナーがかわいそうといったように、様々な意見があるでしょう。とは言っても不倫も様々な形があります。
独身男性と既婚女性、既婚男性と独身女子…といったように、様々な形があるのですが、既婚同士の不倫、いわゆる「W不倫」というものもあります。
W不倫の場合当然ですがお互い要求するものはないでしょう。
どちらかが独身の場合、相手に離婚して欲しいといった事を望んでしまうかもしれません。
ですが、W不倫であればそれこそ「割り切った関係」となりますので、その点ではお互い気楽に遊ぶ事が出来るのでしょう。
実際W不倫の方が長続きするというデータもあるようです。
それもそのはず、お互いがお互いの立場の事を考えられますので、行ってはならない事をしっかりと判断する事が出来るのです。
独身が相手ですと、独身は既婚者の立場を本当の意味で理解する事が出来ません。
場合によっては家庭に迷惑がかかるような事をしてくるかもしれません。
ですがW不倫であればそのような心配もないのです。
決して褒められる事ではないのでしょうが、それでも独身相手との不倫よりはリスクが低いでしょうね。

身内の子と不倫

UN85_kokagekara1209

不倫には様々な形があります。しかし、当事者だけではなく、親戚中を失意のどん底に突き落とすのが身内同士の不倫でしょう。
もしも身内の子との不倫が発覚したら、親戚中で大問題になるでしょう。
まさか笑って誤魔化せるようなレベルの話しではありません。
不倫にも様々な形があり、決して幸せになれるものはないのですが、身内、親戚間での不倫はとにかく大変です。
一方で、身内や親戚の不倫は案外多い事でも知られています。というのも、身内や親戚の場合、顔を知っていますからまずは取っ掛かりが出来上がっている訳です。
さらに、「相手もいるのだし」という安心感が、警戒感を薄めてしまうのです。
そのため、二人きりで会っていても警戒する事がなく、気付いたら不倫関係に…というケースも珍しくないのです。
当事者同士は楽しいかもしれませんが、それが知られてしまうと親戚中で大問題になってしまいますので、身内の不倫は考え物です。
しかし、不倫は刺激を楽しんでいるケースもありますので、身内や親戚の不倫は、他のどの不倫よりも刺激的なものでしょう。
その刺激のおかげでお互い燃えてしまう事もあるようですから。

不倫で三角関係に発展

YUUSEI85_aksbb15231030

世の中不倫は決して珍しくありません。ドラマや映画の中だけの話しだと思っている人もいるかもしれませんが、実際不倫はそこまで珍しいものではないのです。
そんな不倫、関係性も様々です。不倫同士の人もいれば、一方が不倫のケースもあるでしょうし、ただその時を楽しんでいる人もいれば、いずれは一緒に…と願っているケースもあるでしょう。
また、不倫で三角関係に発展してしまっているケースなど、不倫の形も様々です。
不倫の三角関係の場合、とにかく微妙な空気が流れてしまうでしょう。
不倫は公にしてはならないものですから、表面上は普通に接するでしょうが、内心は「こいつ…」と感じる事も多いでしょう。
ただでさえ不倫は疲れるものでしょうが、それが三角関係となるともっとややこしいものになってしまいますので、疲れ果ててしまう人も多いでしょう。
不倫は許されるものではないのですが、三角関係になると、とにかく人間関係の執念のようなものに押しつぶされてしまうでしょう。
三角関係の不倫だけは…というよりも、そもそも不倫は行わない方が良いのでしょうが、いつのまにか不倫に陥っていたという関係も珍しくありませんからね…。

不倫の別れ方

TAKEBE160224530I9A0327

個人的には、不倫自体が格別悪いことであるとは思っていません。
人の感情は、必ず変化していくものであるし、配偶者の側にも愛してもらえなくなっただけの理由があるはずなのです。
ただ、家庭を持っている以上、円満な家庭を築く努力は法に定めるまでもなく重要なことであって、その観点から考えれば、やはり社会的に許されない行為であることは間違いありません。 そこは絶対にはき違えてはいけません。
そう考えれば、不倫関係を持ってしまった人は、やはり別れるべきであると理解できるでしょう。
きちんと精算しなければなりません。 とはいえ、不倫関係にある場合には、別れ方が意外と難しい。
お互いが同じ気持ちならば簡単ですが、相手が別れることに同意してくれなければ、なかなか別れられません。
ましてや、ストーカーや恐喝に変容していく可能性もあるのです。
そもそも、心理学的にも障害は恋を燃え上がらせる要素であるといわれていて、不倫関係にあるというだけでドキドキしやすいのです。
きっぱり別れるには、自分の意思を明確にしましょう。
何か別のことに打ち込むのも良いです。 相手なしで自分が人生をやり直す覚悟を決めなければ、別れるのはまず無理です。

不倫相手から嫌われる方法は

PAK85_kouenkabedon20140301

不倫を上手く解消するには?
相手から嫌われる!
お互い傷付かない方法です。
とはいえ恋は盲目です。
痘痕もえくぼに見えてくる!
相手の気持ちを考えず、自分勝手なやり方ではありますが、スムーズに嫌われるには?
どうすれば良いのでしょうか。

食事のマナー

男女共に、デートで不快と感じるシーンを尋ねると?
食べ方が汚い!
くちゃくちゃ音を立てる!
ぼろぼろこぼす!
お店の人に上から目線!
食事のマナーは、意外なほどチェックされているようです。
育ちの良さそうな美男美女でも?
箸の持ち方がおかしい!
それだけで幻滅するものです。
初めの間は愛嬌でも?
いつまでたっても改善されなければ?
愛想を尽かされるかもしれません。
すなわち不倫相手に嫌われる方法として使えるでしょう。

お金の遣い方

デートは豪華にしたい!
しかしそんなお金の遣い方を続けて大丈夫?
不倫の間柄なら?
相手から搾り取る!
そんな作戦もあるのでしょう。
とはいえ将来的な結婚を考えていれば?
お金の遣い方は重要です。
もちろん潤沢な資金がなければ?
この戦略で相手に嫌われる?
難しいかもしれません。
一方で相手に理由をつけて奢らせる?
お金がないから割り勘にして!
究極的には、お金貸して!
貧乏を装うのも一理ありそうです。

趣味の悪いプレゼント

こちらも資金が不可欠ですが、趣味の悪いプレゼントをする?
絶対に着られない下着を贈る?
おかしなサプライズをする!
恋の熱も一気に冷めてしまいそうです。
こんな悪趣味が続くのか?
そうなれば不倫相手から嫌われる?
作戦は大成功です。
一方で記念日を忘れる!
女性に対しては効果的です。

ダメ人間を演じる

逆効果のこともありますが、ダメ人間を演じる!
もちろん女性に対しては、母性本能をくすぐってしまう?
私がいないと、この人はダメなの!
そんな期待感を与えてしまうこともあるので、注意しましょう。
女性の側なら?
片付けられない女を演じる!
料理や家事がお粗末なことを披露する!
身勝手な考え方ですが、男性は引いてしまうでしょう。

スポンサーリンク

しつこい人は嫌われる

一生懸命相手に尽くしても?嫌われることがあります。
不倫は本来軽いお付き合いです。
そこで重い!
思われたら?
続けづらくなるでしょう。
手編みのセーターやペアルックは危険です。
なお結婚を迫る?
しつこい人は嫌われます。
それも一法かも?

優柔不断は嫌われる

優柔不断も嫌われます。
妻と離婚する!
口では言うけど?
結局行動に起こさない!
それで嫌われる?
諦めてくれれば良いですが、強硬手段?
会社や家庭に乗り込んできたら?
子供にさりげなく近づいてきた?
嫌われるためであっても、一線を越えてはいけません。

元恋人とやけぼっくいに火が

PAK99_munaguratukamukoibito20140301

元カレや元カノなど元恋人と偶然出会ったらどうする?
お互いが未婚なら?
まったく問題はないでしょう。
再会の奇跡を祝福して付き合い直すのも良いでしょう。
とはいえどちらか、もしくは双方が既婚者なら?
不倫は厳禁です。
スマートな対応をしましょう。
しかし男女の仲はわからない!
特に今の結婚生活で悩んでいれば?
隣の芝生は青く見えてくる。

元恋人が既婚者の場合

同窓会などでありがちです。
結婚している元恋人に出会った!
結婚したら魅力的になった?
自分が独身だからそう見えてしまうのか?
相手もまんざらではない?
配偶者の愚痴をこぼしてくる?
元恋人だから、お互いのツボは心得ている!
とはいえ不倫はいけない!
ブレーキはかけられるのか?
自分から誘ってはいけません。
極力二人きりになってはいけません。
しかし元恋人から誘ってきたらどうするか?
相手のサインはみえみえだ!
肩透かしされたらご愛嬌!
明日から現実に戻りましょう。

自分が既婚者の場合

元恋人に出会うシーンは?
知人の結婚式!
華やかな衣装を着ているから?
よけい魅力的に見える!
自分は既婚だけど、結婚式という雰囲気の中で?
相手は上気している?
結婚が羨ましい?
妬ましい!
不倫して幸せをぶち壊してしまえ!
そんな気持ちになっているかもしれません。
もちろん相手の誘いに乗ってはいけません。
近寄らないのが一番です。
とはいえ同じテーブルになってしまった?
万事休す!
くたびれた既婚者を装うのが無難です。

お互いが既婚者の場合

珍しいことは?
意外に珍しくない!
元恋人同士が、お互いに既婚者の立場で偶然出会う?
社内恋愛の間柄なら?
ありがちです。
お互いの配偶者は?
自分達が付き合っていた過去を知らない!
やけぼっくいに火がつく?
悪魔が囁いてくる!
不倫の泥沼に嵌りたくなければ?
緊急回避しましょう。
目を合わせてはいけません。
可能であれば席を外す!
男女の営みは、何がきっかけで始まるかわかりません。

なぜ元恋人と別れたのか

元恋人と危ない関係へ向かいそうになったら?
なぜ別れたのか?
思い出しましょう。
相手から一方的に別れを切り出された?
ならば改めて理由を尋ねるのも良いでしょう。
その悪い点が改善されていれば?
恋愛がリセットされる!
ただし不倫はご法度です。
一夜であっても、既婚者であれば?
浮気になります。

一度壊れた仲は?

人生に「もし」はありません。
それでも元恋人とやりなおしたい!
そんな気持ちもあるでしょう。
とはいえ推測の域を出ませんが、一度壊れた仲は?
修復できないものです。
これは夫婦も同じです。
今の結婚が気まずくなったら?
本当の幸せとは何か?
考えましょう。

既婚者の魅力はスリルと安心

TSU863_jitakunituita

不倫とは、既婚者との密会です。
もちろん既婚者と知らず騙された?
必ず離婚するから!
そう言われるパターンもあるでしょう。
とはいえ既婚者とわかっていて何故惹かれてしまうのか?
言い換えると既婚者の魅力!
これが不倫における重要なポイントです。

スリルがある

不倫における既婚者の魅力とは?
第一にスリルがあるでしょう。
既婚者とわかっていて、あえて禁断の恋をする!
物語の主人公になった気分です。
人間は案外?
不幸に憧れているのかもしれません。
他人の不幸は密の味?
しかし自分もやってみたい!
現実が許せば?
手を出してしまうのでしょう。
見てはいけない世界に迷い込む!
永遠に解決しない人間の性です。
死とは違った究極のスリルを求めたければ?
不倫が一番です。

包容力がある

既婚者の魅力として、包容力がある!
これは否めない事実でしょう。
つまり既に家庭を築いて家族を養っている!
優しさがあるから結婚できたのです。
できちゃった婚であっても?
相手に魅力がなければ?
結婚しないはずです。
早く結婚しないと相手がいなくなる?
いい男は皆既婚者!
これには理由があるでしょう。
イケメンや美女であっても?
30歳を過ぎて未婚なら?
何らかの問題を抱えている!
多様な生き方があるし偏見はいけませんが、生物学的?
心理学的に考えれば?
間違っていないでしょう。

落ち着きがある

既婚者の魅力には、落ち着きや余裕もあるでしょう。
未婚者はガツガツしている?
肉体関係だけで終わってしまう?
既婚者の方がスマートな対応をしてくれるようです。
時に家族を思い、遠くを見つめる仕草?
それに哀愁を感じる?
惚れてしまうパターンもあります。

逆に安心感がある

不倫をする理由として、既婚者は逆に安心感がある!
遊びと割り切ってくれる!
もちろん浮気が本気に変わるケースもありますが、一夜限定なら?
既婚者の魅力は、あとくされがない!
また相手の弱味を握れる?
これも安心感につながるようです。

人妻の魅力

若さの魅力もありますが、人妻の魅力!
ポルノの題材として定番です。
うぶな娘は何かと面倒?
人妻なら割り切ってくれる?
すべてを知り尽くした大人の女性という魅力もあります。
一種の母性があるのかもしれません。
仕事魔の夫に満足できない?
妄想は膨らみます。

魅力を磨きましょう

既婚者と付き合うから不倫なのですが、当の既婚者に魅力がなければ?
不倫まで発展しないでしょう。
人間は自分にないものを求める?
もちろん不倫はいけないことですが、そんな魅力を自らが磨けば?
危険な不倫や寂しい独身生活ともサヨナラできるでしょう。

不倫する男性の特徴は?

150403326589

「男性は浮気するもの」なんて思っている人も多いものですが、実際には不倫してしまう男性と不倫しない男性とは意外なほどハッキリ分かれます。
では、どのような男性が不倫するのかというと、ズバリ、「イイ男」です。
女性が求める「イイ男」というのは、男性として魅力の高い雄であり、不倫しやすいといえるのです。

ノリの良い男性は要注意

ノリが良く、一緒にいて楽しい男性は、ノリで不倫してしまう可能性大。
特に、飽きっぽい性格の場合には、パートナー以外の女性に目移りしやすいので、しっかりつなぎ留めておく努力が必要です。

日頃からお洒落な男

日頃から、身だしなみに気を配り、お洒落に興味の深い男性も、やはり不倫しやすいので要注意。
お洒落に気を配るということは、それだけ異性からよく思われたいということ。
彼自信も女性を常に意識しているし、当然そういう男性はいくつになってもモテます。
不倫相手の方から転がり込んできてくれるわけですから、これは不倫しやすいです。

真面目クンが怖い

もっとも注意すべきは、真面目ないい人。
一見不倫とは縁がなさそうですが、このタイプはマメで押しにも弱いので、悪いと思いながらも不倫にはまりがちです。

職場不倫の問題

PAK85_surigarasugoshinohutari20140810

不倫の中でも、特に多くて厄介なのが、職場不倫です。
いくらか前のドラマでも、職場での不倫相手から手酷くシッペ返しをくらった男性がいましたが、職場不倫は非常に厄介な問題を抱えています。
まず、職場不倫は見分けがつきにくいということ。
一緒に仕事をする同僚や上司と部下ならば、男女二人きりで出掛けることも、食事をすることも、別段不思議なことではありません。
むしろ、「男女二人になってしまうから」なんて理由で仕事ができなくなってしまうような自意識過剰な人は、現代社会で仕事を円滑に進めることなんてできませんから、いわゆる”使えない人”になってしまいます。
ですから、職場不倫は他の不倫に比べて、露見しにくいといえます。
配偶者からしてみると、非常に厄介ですよね。
一方、不倫している側にも厄介な話があります。
それは、不倫が露見した場合には、即社会的に不利益を被るということです。
不倫は、社会的に不道徳なことですから、それを理由に役職を降ろされたり、減給になったり、場合によっては、退職を余儀なくされることも十分にありえます。
当然、その先の人生にも影響を与えることになりかねません。
関係がこじれた場合には、相手がわざと不倫を公表してしまう可能性だってあります。
ちなみに、不倫に発展しやすい職場第一位は、病院なんだとか。
ストレスも多い上に、夜勤などもあって生活はもともと不規則。
不倫したくなる条件もしやすい条件も満たしている職場なのです。

出会い系アプリで知り合う

MAX88_suwaipu20141025133450

近年、いわゆる携帯(ガラケー)ではなく、スマートフォン(スマホ)を持つ人が増えてきていますね。
携帯を持っていても、スマホをあわせて持っていたり、スマホより大きなタブレットを併用している人も多くなっています。
スマホやタブレットのメリットは、これまで携帯ではできなかったことが、豊富な「アプリ」によってできるようになるということ。
パソコンほどの自由度はないけれど、パソコンほど敷居も高くなく、どこへでも持ち運んで、どこででも通信できるため、パソコンを使わなくなったという人も多くいます。
そのため、不倫の形も携帯からアプリに移行。
より不倫がわかりにくくなってきているのです。
不倫の温床となっている「出会い系アプリ」は、簡単に異性と知り合うことができる上、これまでの出会い系サイトとは異なり、現在地を知らせたり、現在地周辺にいる人と簡単に出会えるようになっているのが特徴。
スマホのGPS機能を使用しているので、実際に会える人とつながりやすくなっているわけです。
しかも、携帯でWebサイトやメールを使用するのとは異なり、履歴が発見されにくい。
さらに、スマホでゲームをする人も多いので、ずっとスマホをいじっていてもあまり目立たず、配偶者のいる人でも利用しやすいという状況もあります。
ゲームができたり、通常のSNSアプリと大差ない装丁のものも多いので、不倫を見極めるのは難しくなっていますね。

※どこで会うか 決して珍しいものではない不倫。
ですがそもそもどこで出会っているのか。
かつてであれば職場や顔見知りでの不倫が多かったのですが、インターネットのおかげで不倫のきっかけは山のように出来てしまったと言っても過言ではありません。
その代表と言っても良いのが出会い系サイトなのではないでしょうか。
出会い系サイトは出会いに特化したサイトです。
メールでのやりとりの相手を求めているケースから、それこそ肉体関係だけ、不倫相手を求めている人すらいるのです。
ですので、出会い系サイトでは手軽に不倫相手を探す事が出来てしまうのです。
それこそ不倫相手が何人もいるというケースもあるでしょうし、一度きりの相手であれば数え切れないくらいいるという人もいるのではないでしょうか。
出会い系サイトは言うなれば「合理的」なものでもあります。
あれこれ面倒な事をせず、とにかく目的を達成する事が出来るのです。
そのため、不倫に興味がある人は出会い系サイトを利用するのでしょうね。
また、元々は不倫ではなく、暇つぶしのために出会い系サイトを行ってみたものの、気付いたらのめり込んでいて不倫となってしまったといったケースもあるようですね。

する確率に男女差はあるの?

MIMIYAKO85_tewonigiriauhutari20140725

「不倫をするのは男性」だと考えている人も多くいますが、近年の調査では「不倫に男女差はない」といわれています。
つまり、単に男性の方が不倫が露見しやすく、女性の方がばれない浮気をしているということ。
女性の方が、上手にウソをつくし、自分のパートナーの浮気にも敏感で、すぐに気付くから、男性の方が不倫しやすい印象になっているのです。
その体感比率がどの程度かというと、なんと8:2。
男性の方が、4倍も浮気しているように見えているというのですから驚きですね。
不倫する確率に男女差はないとはいえ、不倫の内容については、男女に大きく差が見られます。
男性の場合、性欲が不倫の引き金になることが少なくありません。
女性は出産と育児の関係で、ある程度の年齢以上になると性欲が激減してしまうことも少なくありませんが、男性の場合には、かなりの年齢まで性欲を保持することができます。
中には、おじいちゃんになっても性欲旺盛な方もいますから、配偶者では満たされないというのも仕方のない部分ではあります。
一方、女性の場合には、家庭に対する不満など、ストレスを抱えているケースが目立ちます。
結婚生活が退屈だったり、夫からあまり女性扱いしてもらえなくなって自尊心が保てないなど、満たされない心を埋める傾向にあるのです。
もっとも、離婚したいと思って不倫をする人は、男女ともに極少数。
案外、バレないうちに家庭に戻っていたりするものです。

略奪愛について

TSU863_maxsanta

不倫というと非常に非道徳で背徳的な印象がありますが、一方で、略奪愛というと、情熱的でドラマティックな印象を持つ人も多いことでしょう。
略奪愛も見方を変えれば不倫や浮気に他ならないのですが、強い愛を感じさせることと、ドラマや小説などで美しく情熱的に描かれることが多いため、ずっときれいな印象になっています。
私個人的にも、略奪愛は、やはり愛だと考えます。
そもそも、「不倫が悪いことだ」という道徳は、「婚姻」という社会制度に基づくものであって、人の感情とは別の部分ですからね。
既婚者かどうかを見極めて恋をするわけではありませんから、好きになった人がたまたま既婚者であったなら、結果奪うことになってしまっても振り向かせたいと考えるのは、自然な心の動きだといえるでしょう。
もっとも、既婚者ばかりを好きになるというのは病気ですから、カウンセリングを受けた方が良いですけどね。
ただし、略奪愛では通常の恋愛とは違った配慮も必要です。
結婚した男女は、家庭を円満に保つ努力をする義務があり、だからこそ、不貞行為が法律で禁止されています。
結婚は当人同士だけの問題ではありませんから、不倫が露呈すれば、社会的にもマイナスとなってしまいます。
子どもがいるのなら、なおのこと。
相手が結婚していない、婚約していない状況ならば別ですが、「家庭を壊すこと」によって相手や自分が被る不利益についてはきちんと理解しましょう。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
moriwaki
最新記事 by moriwaki (全て見る)

YUUSEI_86FLASH15230247不倫がばれるまとめ

150403156901不倫のまとめ

関連記事

  1. 15bff26d1291276992039b232edf2aa9s

    健康のためにもプロテインを飲もう!効果的な方法とは

    プロテインと聞けばボディービルダー筋肉をつけるために飲む!そんなイメージですね。とはいえダイ…

  2. oseti_06

    2017年の気になるおせち 老舗百貨店の3万円以上おせち おすす…

    これまでの記事から、・老舗百貨店のおせちだから特別高価という訳ではない・百貨店ならではの様々…

  3. underpass

    豪雨が降るとコワい道路はどこ?アンダーパスの話

    異常気象の影響なのでしょうか。集中豪雨が増えています。不名誉な名称として、ゲリラ豪雨などとも呼ば…

  4. imasia_1295981_M.jpg

    コナガの生態と形態

    コナガとはコナガはキャベツやブロッコリーなどのアブラナ科の植物を食害する生態を持つ世界的にも著名…

  5. 315181.jpg

    住むならここ!震度5以上の地震の少ない都道府県はどこ?

    同じ住むなら、やっぱり地震の少ないところがいい!先週発生した熊本地震を見て、改めて、そう思われた方は…

  6. imasia_13198997_M

    定番料理の作り方コツのまとめ

    卵焼きお寿司屋さんや居酒屋さんで出てくるような、ふわふわの玉子焼きが家でも作りたいなぁ、とは思い…

  7. lower01

    交通事故の示談交渉をどうする?まずは弁護士へ相談しよう

    交通事故に遭った!重症ならば可及的速やかに病院へ運んでもらいましょう。すべてにおいて治療が優先される…

  8. d04d28988f4d3d3c71d3cadfb83f37b9_s

    カブラハバチの生態と形態

    カブやアブラナなどの葉を食害する生態を持つ昆虫にカブラハバチがいます。 時にカブラ…

最近の記事

  1. vogue_word
  2. global_warming
  3. story_of_tono
  4. hatumode02
  5. hensati
PAGE TOP