menu

53 views

婚活で出会う男女に注意してのまとめ

この記事の所要時間: 28

この男性に要注意

婚活中、特に気を付けなければならないのは「相手が自分と同じ目的を持っているのかどうか」という判断です。
特に女性の場合、男性と二人きりになってしまうと、男性が豹変しても為す術はありません。
どうやっても、力ではかないませんし、婚活中の大人の男女の話となると、男性が「合意の上だった」なんて言えば、例え強引なセックスがあったとしても、訴訟立件は困難でしょう。
婚活中の女性には結婚への焦りもあるので、ぶっちゃけ騙しやすいです。
見る目を養いましょう。

スポンサーリンク

◆生活感のない男

生活感のない男性は要注意。
普段どんな生活をしているのかうまくイメージできない男性は、何かを隠している可能性大。

◆羽振りの良い男

毎回デートでおごってくれるのは嬉しいことだけれど、あんまり羽振りの良い男性は要注意。
今の時代、本当に経済力のある男性は、そんなに婚活なんてする必要がありません。
また、単に見栄を張っている場合もあり、それはそれで、結婚後にお金の遣い方でもめます。

◆車やカラオケなどに誘いたがる

初回から、車やカラオケなどに誘いたがる男性は、下心が強い人です。
狭く個室になるような空間は危険。
様子を見るようにしましょう。

スポンサーリンク

この女性に要注意

婚活中、特に気を付けなければならないのは「相手が自分と同じ目的を持っているのかどうか」という判断です。
男性の場合、別段”貞操の危機”なんてことはないでしょうが、結婚の意志はなく、金銭的に利用する目的で婚活ブームを利用している女性も少なからずいるのです。
また、本当に婚活をしていても、女性は条件の良い男性をつかまえるために、何匹でも猫をかぶることができますから、やはり女性を見る目は重要であるといえます。

◆甘え上手・褒め上手

甘え上手な女性は、特に注意が必要です。
なぜなら、甘え上手な女性は、基本的にはとてももてるから。
つまり、婚活の必要性はとても低いはずなのです。
あなたが、あまり冴えないタイプの男性なら、特に注意。
女性には結婚の意志はないかもしれません。

◆行くお店をいつも指定する

女性が「あそこに行きたい」と頻繁に行き先を指定する場合も要注意です。
さらにそこが、わりと高いお店ならかなり注意!こういう女性は、金銭感覚が崩壊しているか、経済援助目的かのいずれかですから、結婚できたとしても苦労が絶えません。

◆結婚を急ぐ

婚活中の女性には普通に多いのですが、そこに夢がないのは危険。
結婚詐欺の危険がとても高いです。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
t.sato
最新記事 by t.sato (全て見る)

ローンまとめ

婚活メリット・デメリットのまとめ

関連記事

  1. 2016東京ディズニーランドシーのクリスマス情報!クリスマス・ウ…

    東京ディズニーシーでは2016年11月8日から12月25日まで、クリスマス・ウィッシュと題し、園内で…

  2. 2017年の気になるおせち 老舗百貨店の3万円以上おせち おすす…

    今やすっかり定番となった和洋中おせちも3万円代となると、各回の巨匠たちが腕を競い合いながらも見事にコ…

  3. 台風教室14時間目 降水量の鍵を握る、一定時間内を知ろう!

    前回、台風教室13時間目 台風情報には欠かせない「雨量」を知ろう!という事で、「雨量」とは、降水量の…

  4. 同居問題のまとめ

    同居のメリット同居するのではなかったと後悔の声も多い、義父母との同居。けれど、実はメリッ…

  5. 知っておきたい「お金」と「心」の意外な関係

    みなさんは、「お金」についてどのようなイメージを持っているでしょうか。私は、現代社会においては「…

  6. 幸福の日 or 悪夢の日? 2月14日と3月14日の深層物語(最…

    前回の幸福の日 or 悪夢の日? 2月14日と3月14日の深層物語(第3話)で明らかになったように、…

  7. 霧の夢

    夢占いの中で、霧は疑惑や喪失、混乱を意味しています。霧という物自体が、はっきりとしないものですから、…

  8. 色彩心理モスグリーン編

    色彩心理は知れば知るほど面白いものです。特に世の中には無数に色がありますので、色を組み合わせる事…

最近の記事

  1. 『常識』『普通』っていったい誰の基準?喧嘩で使ってはいけない言葉
PAGE TOP