menu

51 views

婚活で出会う男女に注意してのまとめ

この記事の所要時間: 28

この男性に要注意

婚活中、特に気を付けなければならないのは「相手が自分と同じ目的を持っているのかどうか」という判断です。
特に女性の場合、男性と二人きりになってしまうと、男性が豹変しても為す術はありません。
どうやっても、力ではかないませんし、婚活中の大人の男女の話となると、男性が「合意の上だった」なんて言えば、例え強引なセックスがあったとしても、訴訟立件は困難でしょう。
婚活中の女性には結婚への焦りもあるので、ぶっちゃけ騙しやすいです。
見る目を養いましょう。

スポンサーリンク

◆生活感のない男

生活感のない男性は要注意。
普段どんな生活をしているのかうまくイメージできない男性は、何かを隠している可能性大。

◆羽振りの良い男

毎回デートでおごってくれるのは嬉しいことだけれど、あんまり羽振りの良い男性は要注意。
今の時代、本当に経済力のある男性は、そんなに婚活なんてする必要がありません。
また、単に見栄を張っている場合もあり、それはそれで、結婚後にお金の遣い方でもめます。

◆車やカラオケなどに誘いたがる

初回から、車やカラオケなどに誘いたがる男性は、下心が強い人です。
狭く個室になるような空間は危険。
様子を見るようにしましょう。

スポンサーリンク

この女性に要注意

婚活中、特に気を付けなければならないのは「相手が自分と同じ目的を持っているのかどうか」という判断です。
男性の場合、別段”貞操の危機”なんてことはないでしょうが、結婚の意志はなく、金銭的に利用する目的で婚活ブームを利用している女性も少なからずいるのです。
また、本当に婚活をしていても、女性は条件の良い男性をつかまえるために、何匹でも猫をかぶることができますから、やはり女性を見る目は重要であるといえます。

◆甘え上手・褒め上手

甘え上手な女性は、特に注意が必要です。
なぜなら、甘え上手な女性は、基本的にはとてももてるから。
つまり、婚活の必要性はとても低いはずなのです。
あなたが、あまり冴えないタイプの男性なら、特に注意。
女性には結婚の意志はないかもしれません。

◆行くお店をいつも指定する

女性が「あそこに行きたい」と頻繁に行き先を指定する場合も要注意です。
さらにそこが、わりと高いお店ならかなり注意!こういう女性は、金銭感覚が崩壊しているか、経済援助目的かのいずれかですから、結婚できたとしても苦労が絶えません。

◆結婚を急ぐ

婚活中の女性には普通に多いのですが、そこに夢がないのは危険。
結婚詐欺の危険がとても高いです。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
t.sato
最新記事 by t.sato (全て見る)

imasia_14346596_Mローンまとめ

imasia_5775787_M婚活メリット・デメリットのまとめ

関連記事

  1. ha12

    台風教室12時間目 雨の強さのレベルを知ろう!

    敬老の日の3連休に九州・沖縄地方を襲った非常に強い台風16号の様子、ご覧になりましたか?やっぱり風の…

  2. 325897

    AKB48選抜総選挙の速報が発表されましたが、「速報」って?

    6月1日、AKB48の次のシングル選抜曲を決める恒例の「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の…

  3. c623931407561737fce58aa5e52788aa_s

    短気を治したくないですか?5つの心得を試そう

    ついつい怒ってしまうことがありますね。あとあと後悔します。またやってしまったと。いらいらする…

  4. 136472

    重要な武器になるのか?車と出会いの関係を考えてみる

    5月12日、livedoorにて「彼氏がデートに乗ってきたら嫌な車TOP10」が発表されました。いわ…

  5. 0-63.png

    山本彩が兼任解除でNMB48専任って…どんなシステムなの?

    4月13日、大阪市内で行われたNMB48の劇場公演にて渡辺美優紀の同グループからの卒業、そして山本彩…

  6. 027

    同居問題のまとめ

    同居のメリット同居するのではなかったと後悔の声も多い、義父母との同居。けれど、実はメリッ…

  7. 2035f6ee092dde24dab309091f5df7d3_s

    梅酒に合うおつまみって何ですか?

    梅酒に合うおつまみとは?「ワインにチーズ」「ビールに枝豆」というように、梅酒に合うつまみを探して…

  8. 7bc665af8aa166443e0cb16bbdb9dfc0_s

    住宅ローンの借り換えで本当にお得になるのか?

    マイナス金利導入以来、夢のマイホーム購入を本格的に考えられる方が一気に増えました。確かに、今が絶好の…

最近の記事

  1. nipponia_nippon
  2. その手皿、マナーのつもり?好きな人の前で上品ぶる女達
  3. 足を広げて座ると迷惑行為?炎上した女性差別の発端とは?
  4. mext
  5. 好きの反対語は本当に無関心?では嫌いの反対はいったい何!?
PAGE TOP