menu

63 views

【速報】木村拓哉、解散について遂にコメント「本当に、ごめん…」

この記事の所要時間: 25

オリンピックかSMAPか。日本のメディアはまさにこの二つのニュースしかないのではないかという程に真っ二つとなっています。
そんな折、19日の午後23時から自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM、「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて番組の冒頭、解散についてのコメントを発表。

スポンサーリンク

皆さんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕と同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません。すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…

とのコメントを発表。この後はいつも通りに番組を進行しました。
これまでいろいろな報道が出ていますが、基本的にはすべて「関係者談」という名の憶測が多かったのも事実です。
言いかえれば、本人たちの口から正式なコメントが出てこないのでマスコミ側としても結局はどうしても憶測でしか書けない部分もあるのでしょう。
いろいろな噂が流れていますが、どれもあくまでも「憶測」や関係者からの情報。今回、やっと本人の口から解散についてのコメントが出されたのです。

スポンサーリンク

今後はどうなるのか

木村拓哉がこのような形でコメントを残した事によってどのように進展するのかというと、結局は解散という道は変わりません。
ですが、これまでファンは、本人たちがどのような事を思っているのか一切知ることができず、ヤキモキしていた部分もあったのではないでしょうか。
元SMAPのメンバーにして、現在オートレーサーとして活躍している森且行さんのInstagramにファンが殺到しているとも報道されていますが、ファンは憶測や関係者談ではなく、本人たちがどのような事を思っているのかを聞きたがっているのです。

今回、メンバーであり、さらには解散報道で「裏切者」として名前が挙がっている木村拓哉本人からこのような声が聞けた事で、少しは落ち着いたというファンもいるかもしれません。
もちろんまだまだ今後もSMAPに関する報道は多々出てくるでしょうし、今回の木村拓哉の発言も更に曲解されたり、新たな憶測を生むネタになってしまうかもしれません。ですが、解散に納得はできないものの、メンバーの口から解散について伝えられた事は評価している、という人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
二宮祐介
二宮祐介
30代のとりあえずいろいろな物に興味を持っているライターです。 最近は真田丸が熱いです。

『そうめん』を研究しよう(第2回)索餅→索麺→索麺へ

『そうめん』を研究しよう(第3回) 素麺と冷や麦は同じ!?

関連記事

  1. アナログチーズとは何でしょう?

    アナログチーズとは、チーズに似せた食品の事で、大豆や米、酵素などを原料にした植物性油脂や香料、でんぷ…

  2. ドイツではテロが起きにくい?理由は5つあるようです

    2016年7月14日、フランスの観光地ニースで、大型トラックが花火を見ていた観光客に突っ込んだ!…

  3. 羊羹を保存のために冷凍する

    どんな食品でも冷凍すれば? 原則として半永久的に保存できます。つまり冷凍することによって食中毒の原因…

  4. 色彩心理モスグリーン編

    色彩心理は知れば知るほど面白いものです。特に世の中には無数に色がありますので、色を組み合わせる事…

  5. 結婚2周年の記念日は綿婚式!愛する妻を喜ばせる素敵なプレゼントと…

    男にとっては早々忘れがち、あるいは、覚えていても、一気に粗末になりがちなのが、結婚2周年の記念日です…

  6. NHKの放送受信料が変わるかもしれない?裁判結果が興味深い理由

    8月26日さいたま地裁でひっそりと行われた裁判の結果が話題を集めています。NHK受信料をめぐる裁…

  7. 宍粟市のしそスイーツ巡りで秋バテ防止はいかが!?

    夏バテというのは、真夏の暑い盛りに起るもの!そう思っていませんか?夏バテはまだ終わらないしか…

  8. 色彩心理クリーム色編

    色彩心理の中で、クリーム色は優しさや、協調性などを意味しています。 クリーム色は、ベージュと…

最近の記事

  1. いつまで続く!?何を言っても嫌がる子ども【イヤイヤ期】への簡単対処法

amazon

PAGE TOP