menu

58 views

【速報】木村拓哉、解散について遂にコメント「本当に、ごめん…」

この記事の所要時間: 25

オリンピックかSMAPか。日本のメディアはまさにこの二つのニュースしかないのではないかという程に真っ二つとなっています。
そんな折、19日の午後23時から自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM、「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて番組の冒頭、解散についてのコメントを発表。

スポンサーリンク

皆さんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕と同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません。すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…

とのコメントを発表。この後はいつも通りに番組を進行しました。
これまでいろいろな報道が出ていますが、基本的にはすべて「関係者談」という名の憶測が多かったのも事実です。
言いかえれば、本人たちの口から正式なコメントが出てこないのでマスコミ側としても結局はどうしても憶測でしか書けない部分もあるのでしょう。
いろいろな噂が流れていますが、どれもあくまでも「憶測」や関係者からの情報。今回、やっと本人の口から解散についてのコメントが出されたのです。

スポンサーリンク

今後はどうなるのか

木村拓哉がこのような形でコメントを残した事によってどのように進展するのかというと、結局は解散という道は変わりません。
ですが、これまでファンは、本人たちがどのような事を思っているのか一切知ることができず、ヤキモキしていた部分もあったのではないでしょうか。
元SMAPのメンバーにして、現在オートレーサーとして活躍している森且行さんのInstagramにファンが殺到しているとも報道されていますが、ファンは憶測や関係者談ではなく、本人たちがどのような事を思っているのかを聞きたがっているのです。

今回、メンバーであり、さらには解散報道で「裏切者」として名前が挙がっている木村拓哉本人からこのような声が聞けた事で、少しは落ち着いたというファンもいるかもしれません。
もちろんまだまだ今後もSMAPに関する報道は多々出てくるでしょうし、今回の木村拓哉の発言も更に曲解されたり、新たな憶測を生むネタになってしまうかもしれません。ですが、解散に納得はできないものの、メンバーの口から解散について伝えられた事は評価している、という人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
二宮祐介
二宮祐介
30代のとりあえずいろいろな物に興味を持っているライターです。 最近は真田丸が熱いです。

somen02『そうめん』を研究しよう(第2回)索餅→索麺→索麺へ

somen03『そうめん』を研究しよう(第3回) 素麺と冷や麦は同じ!?

関連記事

  1. pixta_13702865_M.jpg

    1月7日は家族みんなで七草がゆを食べよう!

    1月7日は「七草がゆ」の日です。という事で、前日になると、スーパーの野菜売り場の一角には、パック詰め…

  2. 027.jpg

    なぜSMAPがここまで偉大な存在になったのか

    1月13日、SMAPの解散が一斉に報道されました。スポーツ新聞によってのスクープかと思いきや、週刊誌…

  3. 150403156901

    不倫のまとめ

    不倫とはドラマなどでも馴染みの深い「不倫」。意外と身近に感じている人も多く、相談の多いキーワ…

  4. carlicense02

    運転免許制度が平成29年3月に変更(2)高齢運転者の運転免許更新…

    高齢者が一概に悪いわけではありませんが、注意力が衰えることは否めない事実です。特に車を運転する際には…

  5. 0908644131c30428f74fe5cf134fc862_s

    色彩心理チェリーピンク編

    チェリーピンクを色彩心理の面から見てみるとしましょう。 チェリーピンクは基本的にピン…

  6. pixta_6818493_M.jpg

    ペット不可賃貸の退去費用は

    今や自己所有の一戸建てにお住まいの方の8割以上が、犬や猫を飼っていらっしゃるという事で、分譲マンショ…

  7. bike1128

    自転車事故発生!解決手段は保険か弁護士かADRか 違反と事故の傾…

    子供や高齢者がよたよた自転車に乗っている光景を見かけます。また自転車の前後に子供を乗せたお母さん、そ…

  8. edeebb28b0c4215a8b57cea650fbaaf4_s

    色彩心理サーモンピンク編

    サーモンピンクの色彩心理を見てみましょう。 サーモンピンクはピンクがベースになってお…

最近の記事

  1. 【好きな人のマナー違反】注意できますか?許せる?許せない?
  2. ume
  3. asystole_01
  4. tourabu124-
  5. 女は綺麗なもの?【化粧室のマナー】女性トイレの実態を暴露!
PAGE TOP