menu

72 views

【速報】木村拓哉、解散について遂にコメント「本当に、ごめん…」

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 25

オリンピックかSMAPか。日本のメディアはまさにこの二つのニュースしかないのではないかという程に真っ二つとなっています。
そんな折、19日の午後23時から自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM、「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて番組の冒頭、解散についてのコメントを発表。

皆さんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕と同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません。すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…

とのコメントを発表。この後はいつも通りに番組を進行しました。
これまでいろいろな報道が出ていますが、基本的にはすべて「関係者談」という名の憶測が多かったのも事実です。
言いかえれば、本人たちの口から正式なコメントが出てこないのでマスコミ側としても結局はどうしても憶測でしか書けない部分もあるのでしょう。
いろいろな噂が流れていますが、どれもあくまでも「憶測」や関係者からの情報。今回、やっと本人の口から解散についてのコメントが出されたのです。

スポンサーリンク

今後はどうなるのか

木村拓哉がこのような形でコメントを残した事によってどのように進展するのかというと、結局は解散という道は変わりません。
ですが、これまでファンは、本人たちがどのような事を思っているのか一切知ることができず、ヤキモキしていた部分もあったのではないでしょうか。
元SMAPのメンバーにして、現在オートレーサーとして活躍している森且行さんのInstagramにファンが殺到しているとも報道されていますが、ファンは憶測や関係者談ではなく、本人たちがどのような事を思っているのかを聞きたがっているのです。

今回、メンバーであり、さらには解散報道で「裏切者」として名前が挙がっている木村拓哉本人からこのような声が聞けた事で、少しは落ち着いたというファンもいるかもしれません。
もちろんまだまだ今後もSMAPに関する報道は多々出てくるでしょうし、今回の木村拓哉の発言も更に曲解されたり、新たな憶測を生むネタになってしまうかもしれません。ですが、解散に納得はできないものの、メンバーの口から解散について伝えられた事は評価している、という人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
二宮祐介
二宮祐介
30代のとりあえずいろいろな物に興味を持っているライターです。 最近は真田丸が熱いです。

『そうめん』を研究しよう(第2回)索餅→索麺→索麺へ

『そうめん』を研究しよう(第3回) 素麺と冷や麦は同じ!?

関連記事

  1. タウリンが豊富なタコを食べて夏バテを解消しましょう

    回転寿司でタコを食べるのはもったいない?原価が安いからのようです。とはいえ値段で食べるわけで…

  2. 電力自由化でも垣間見る地方と首都圏の差

    電力自由化から一か月が過ぎました。様々な媒体でアンケート等が行われています。例えば「クリエイティブジ…

  3. 1月7日は家族みんなで七草がゆを食べよう!

    1月7日は「七草がゆ」の日です。という事で、前日になると、スーパーの野菜売り場の一角には、パック詰め…

  4. 台風教室13時間目 台風情報には欠かせない、雨量を知ろう!

    台風教室11時間目 台風に大雨は付きものである事を知ろう!で学んだ通り、台風に大雨は付きものである事…

  5. 育児のストレスでもう爆発!?母親のイライラが和らぐ方法

    育児のストレスでもう爆発!?母親のイライラが和らぐ方法

    人生、自分が想定していたように思い通りにいかない事の方が多いもの。 結婚し、優しい夫との幸…

  6. 欅坂46がここまで大きな注目を集めている理由にせまる

    かねてから話題になっていた欅坂46。「乃木坂46の妹」という公式設定でメンバー募集が始まり、4月6日…

  7. 街中のトラブルまとめ

    電車内での暴力対処法はこれ電車男が一世風靡してから早10年!今では、すっかり忘れられ…

  8. 格安航空券は本当に安いのか?裏事情を知ってトラブル回避!

    デフレの影響もあるでしょうが、ちまたには「格安」の文字が並んでいます。とはいえ、それに誘われてしまう…

最近の記事

  1. 【ママ友】がこわい!信じちゃダメ?人間不信に陥った体験談
  2. 【ママ友】っていったい何?どういう存在?いつからある言葉なの?

amazon

PAGE TOP