menu

207 views

2016東京ディズニーランドシーのクリスマス情報!クリスマス・ウィッシュ

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 317

東京ディズニーシーでは2016年11月8日から12月25日まで、クリスマス・ウィッシュと題し、園内で様々なクリスマスイベントが催されます。

それでは、そのクリスマス・ウィッシュがどのようなものなのかをチェックしてみるとしましょう。

ディズニーシーで、観て楽しむクリスマス

illumination01

カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~

高さおよそ15メートルの大きなクリスマスツリーをはじめ、他にも小さなクリスマスツリー等が光り輝きます。

水上にミッキーをはじめとしたディズニーキャラクターがクリスタルが施された船に乗って登場。ディズニーシーならではな時間を楽しめるでしょう。また、2016年から新しいコスチュームで登場する発表されているので、今から楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

光り輝くクリスマスツリートオブジェは、花火終了後も光と音楽が連動しながら、パーククローズまで続けられます。

公演回数 1日1回
公演時間 約15分
公演場所 メディテレーニアンハーバー
URL ナイトエンターテイメントプログラム

パーフェクト・クリスマス

ディズニーの仲間たちがそれぞれのクリスマスへの思いを歌やダンスにのせて披露するプログラム。家族や仲間と過ごすクリスマスの素晴らしさを感じさせてくれる、心温まるミュージカルショーです。

公演回数 1日2回
公演時間 約25分
公演場所 メディテレーニアンハーバー
URL エンターテイメントプログラム

テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ

ディズニーのキャエラクターがクリスマスのスィーツに扮したにぎやかなパーティーです。

スポンサーリンク
公演回数 1日5回程度
公演時間 約30分
公演場所 ドックサイドステージ
URL クリスマスバージョンのエンターテイメント

東京ディズニーシー・マリタイムバンド、ファン・カストーディアル

こちらは路上でクリスマスならではのパフォーマンスが繰り広げられます。演者もクリスマス仕様な衣装に身を包み、クリスマスソングを演奏します。

URL アトモスフィアショー

ディズニーシーで、見て楽しむクリスマス

foryou

スノークリスタル・イルミネーション

15周年を迎えた「ウィッシュ・クリスマス」をモチーフに、光り輝く「スノークリスタル・ツリー」が登場します。

15周年記念で販売されている記念グッズ「クリスタルコンパス」が演出に合わせて反応して光り、お祝いムードが更に盛り上がります。

フィエスタ・デ・ラ・ルース

スペイン語で「光の祭り」の意味。その言葉通り、赤、緑の幻想的な光がロストリバーデルタに溢れます。クリスマスムードが更に盛り上がる光の祭りをお楽しみください。

デコレーション

ディスニーシー園内の様々な場所に施されるクリスマスデコレーション。ディズニーシーに何度も足を運んでいる人でも、どこにどんなデコレーションがあるのか探してみれば新しい楽しさがあるはずです。

URL イルミネーション/デコレーション

アリエルのグリーティンググロット

入り江の洞窟に入れば、「リトル・マーメイド」でおなじみのアリエルが大きな貝殻に座って待っています。アリエルと触れ合ったり一緒に記念撮影が出来ますよ。

有料写真のサービスだけではなく、お手持ちのカメラでの撮影も可能です。但し、その場合は1グループにつき1枚のみです。

場所 マーメードラグーン
URL アリエルのグリーティンググロット
スケジュール キャラクターグリーティングのスケジュール
スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
二宮祐介
二宮祐介
30代のとりあえずいろいろな物に興味を持っているライターです。 最近は真田丸が熱いです。

効果・効能は謳えない!化粧品の広告表現でも85%が基準に反していたようです

部数激減!100万部を切った少年マガジンに何が起きている!?

関連記事

  1. 話題の「ホラ活」でストレス発散!

    ストレスの発散にはさまざまな方法がありますね。オーソドックスなところでいけば、カラオケなど大声を…

  2. 冷やし中華の謎(第3弾)涼拌麺と冷やし中華は同じなのか?

    今日は、1.近畿では5割以上の人が「冷麺」と呼ぶ冷やし中華の謎!(第1弾)2.冷やし中華の謎…

  3. 1997年に流行したものは?

    1997年(平成9年)に流行したものは?たまごっち発売は前年で、当初はそこまで売れていなかっ…

  4. 足がつる!3つの原因と対処法を学ぼう

    高校野球の地方予選が始まっています。テレビ中継を見ていると、足がつってしまった選手がいます。…

  5. 自動運転車にも保険適用?交通事故の示談交渉が解決しやすくなるか

    人工知能AIの進化は目覚ましいものがあります。新聞には連日のように関連記事が掲載されています。そこで…

  6. どこにいても油断禁物!危機管理術を3つ紹介します

    比較的安全と思われていたバングラディシュで、日本人を巻き込む悲惨なテロ事件がありました。また…

  7. 自転車事故発生!解決手段は保険か弁護士かADRか 違反と事故の傾…

    子供や高齢者がよたよた自転車に乗っている光景を見かけます。また自転車の前後に子供を乗せたお母さん、そ…

  8. 土用の丑の日直前企画(第1弾)ウナギは本当に体にいいの?

    7月30日は2016年の「ウナギの日」!じゃなかった、「土用の丑の日」です。どちらにせよ、年に一…

最近の記事

amazon

PAGE TOP