menu

118 views

いくら好きでもドン引きされる女の行動。こんな事してませんか?

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 533

いくら好きでもドン引きされる女の行動

美人で笑顔が可愛い・人に優しく性格がいい そう思い大好きだった相手だとしても、一瞬で冷めてしまう恋があるように、いくら好きでも、ドン引きされる行動があります。

多くの女性が、気づかずにしている【とんでもない行動】があるのをご存じですか?

実は、街中では見ない日がないくらいに、そんなひどい惨劇が繰り広げられています。

その惨劇に気がつくもつかないも、男の見る目次第で決まるものではあります。しかし、多くの男性がその行動に気づいてはいるものの、自分が気に入っていて好きな彼女だからと、目を背けている場合も多々あるのです。

でも、目を背けているということは、その女性が男性にとってただのお飾りだと思われている可能性が大いにあるのです。

もちろん、そこまで見る目が養われた男がどれ程いるのか?という疑問が生じる部分もあります。ですが、素晴らしい相手に好かれる恋をするためにも、そんなドン引きされてしまう行動は是非ともしたくないですよね。どんな行動がドン引きされるのか、具体的なケースから考えていきたいと思います。

(関連:いくら好きでも瞬間で冷める恋!?これだけは絶対許せない言動

モデル並みに美しい女性がこんなドン引き行動を!?

目を奪われてしまう程、モデル並みに美しい女性が電車へ乗り込んできました。

そして彼女はつり革を持ち、ある男性が座った座席の前に立ちました。

誰もが美しいものを好みます。清潔感のない女性が目の前に立っているよりも、綺麗な人が立っている方が心地の良いものですね。逆も然り、イケメンが目の前に立っている方が女性もとっても嬉しいでしょう。

座席に座っていたその男性も、余りの美しさに一目惚れとも言える感覚を覚えたのではないかと予想されるほど、ドキドキした心中を隠しながらも、目が泳ぎ冷静を保ってはいられないような雰囲気でした。

その時、埃が喉に入ったのか、その美女が急に咳込み出したのです。

前にいる男性の方を向いたまま、手で口を押える行動もせず、目の前の人に咳をかけたいのか!?と思えるほど、何の配慮もなしに「ゲホゲホ」と・・・

男性は、怪訝な表情を浮かべ顔を横に背けましたが、その行動にさえ気づかずに「ゴホゴホゲホゲホ」と真ん前を向き、いつまでも咳込む美女。

男性はさっと席を立ち移動しました。

美女の行動に、ドン引きしたでしょう。

あれだけ美しいのに、美しい心は持ち合わせていないのか?何故人に対して配慮ある行動ができないのか?本当に、残念な出来事でした。

ですが、その美貌に惹かれ・好きだと感じ付き合った誰かは、美女の人へ対する配慮のない行動に、いつかきっと気づく時がくるでしょう。

割烹でのある女性のドン引き行動

ある割烹店での出来事です。

若く大変美人な女性を連れた初老の男性。予想ではありますが、同伴前の食事といった光景でした。

二人はカウンターに座り、美味しい料理を楽しみながら、彼女は男性にとても輝かしい笑顔を向け、しおらしく大変女性らしい立ち居振る舞いでした。

ですが、男性がお手洗いで席を外した途端、驚くべきドン引き行動を起こしたのです。

ブランドもののバックから鏡を取り出し、剥き出しにした歯を鏡に映し、爪楊枝を使い出したのです。周囲に人がいるにも関わらず、「イーッだ!」とするような顔で、歯茎まで鏡に映しながら・・・です。

スポンサーリンク

いったい彼女は、元々持ち合わせた自身の美しさをどういう風に捉えているのでしょうか?

利用価値があるその初老の男性にだけ、可愛さをアピールする行動ができればそれでいいと思っているのでしょうか?

その女性が好きだと思っている男性が、その恥じらいもない驚くべき行動を知ればいったいどう感じるでしょうか?

いくらしおらしい態度をしていたとしても、その行動は本当にゲスいものでした。

食事を楽しんでいる周囲に対しての気遣いもなく、カウンター前にいる店主にそんな行動やそんな姿を見られても、全く関係ないのですね。

電車内で平気で、ブラシで髪をといたり、メイクをしている女性も多く見かけますが、全くいい光景ではありません。特定の好きな誰かに魅せるために努力をしているその行動は、女を全く忘れたガサツな行動でしかありません。

(関連:電車内の化粧はマナー違反?公共の場をより良くするためのルール

誰に聞かせてるの?その会話

男女関わらず、よく見る光景ではありますが、道を歩きながら・静かな場所で大声で話しているのは、おばさんやおじさんと言われる人だけではなく、若い方にも多く見られる光景です。

自宅で話しているのならまだしも、公共の場でのマナーお構いなしに、大声で話し大声で笑う美人女性を見る事も多くあります。

そんな行動を見て、連れている相手が恥ずかしい思いをしているとも気づかずに、身だしなみさえ整えていればいいのでしょうか?

今や小学生でも持っている程、スマホが多く普及している世の中。自分の事だけを考えて夢中になっている様は、もはや女性であるどころか、人として多くの常識が欠如している行動です。

中高生が、コンビニ前で座り話し込んでいる行動と何ら違いはありません。

いくら好きな相手だとしても、そういった行動をしていれば、ドン引きどころか、好きといった感情も一瞬で失われてしまうでしょう。

ドン引きされるのは身なりや容姿ではない

いくら好きでもドン引きされる女の行動。こんな事してませんか?
若い若くないは一切関係ありません。

特定した人だけに配慮をすればいいと思っている人間が、余りにも多すぎる世の中。本当の美しさとはいったい何なのでしょうか?

そういった内面から出る行動は、全て表面に表れます。どれだけ隠していてもいつか好きな相手にドン引きされる日がくるでしょう。

身なりばかりを気にして、ドン引きされるよう行動を起こしていても気がつかない人たちが余りに多すぎる現状は、大きな社会問題をも巻き起こしていますね。

 

(参考:神奈川新聞花火大会休止がどの地域にとっても決して他人事ではない理由

どれだけ美しく装っても、自分さえ良ければいいという内面的な勝手な考えは、いつか好きな相手があなたから離れていってしまう大惨事を招いてしまうのです。

いくら好きでもドン引きされるのは、特定の相手にだけにアピールしようとする、周囲に配慮できないような自己中心的な行動なのです。

(関連:男の一目惚れは容姿だけで決まる?綺麗な見た目だけで好きになる?

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
JUN
JUN
23歳と18歳の子を持つ母であり、日々何かに気づきを得る毎日を過ごすメンタルアドバイザーJUNです。 子育て・恋愛をはじめ、様々な視点から人の心理の根本を追求していきます。

素朴な疑問、お正月は一体いつまでなの?(後編)

ドン引きされる女の外見。こんな女は好きになれない真実とは?ドン引きされる女の外見。こんな女は好きになれない真実とは?

関連記事

  1. 悪性エナメル上皮腫

    歯に関する腫瘍のひとつに悪性エナメル上皮腫があります。一般的にエナメル上皮腫は良性のケースが多いよう…

  2. 後発薬は本当に救世主なのか?解消すべき3つの不安

    国民医療費の膨張を抑える特効薬?後発薬が期待されています。政府は平成29年の半ばまでに後発薬…

  3. 全裸生活者に朗報です!意外な3つのメリットがあります

    自宅では裸族!カミングアウトする芸能人がいます。意外にも、多くの人が裸で生活しているようです。…

  4. 裏切りの奥底に秘められた真実とは?「ぎった」?「ぎられた」?の違い

    裏切りの奥底に秘められた真実とは?「ぎられた」?「ぎった」?の違…

    人間関係の裏切り裏切る・裏切られる という言葉があります。異性同性関係なく、友情などで育…

  5. 喧嘩するたび開いていく溝?深くなる愛情?【好きな人との言い争い】

    喧嘩するたび開いていく溝?深くなる愛情?【好きな人との言い争い】…

    好きな人との喧嘩誰しも好きな人と喧嘩なんてしたくないと思っています。好き好んで言い争いをする人は…

  6. 治る認知症がある?慢性硬膜下血腫に注意しましょう

    最近頭を打ちませんでしたか?物忘れするのは、それが原因かもしれません。特に高齢者の人たちは注…

  7. 体重との危険な関係を持つ体脂肪率って?

    ダイエット=体重減量とは限っていません。とは言え、取り敢えず一つの目標として、理想体重を知り、それよ…

  8. 水頭症なら肥満と便秘に注意

    水頭症?聞くだけで怖そうな病気です。また実際に脳を圧迫する危険な病気です。しかし現状において…

最近の記事

  1. ママ友のランチ会に誘われたらどうする?仲良くなるための注意点
  2. ママ友と疎遠になる理由って何?対処法はある?

amazon

PAGE TOP