スポンサーリンク

現実では叶わなくても愛する人とせめて夢で逢いたい! そんな和歌が万葉集に多数残されています。
昔の人も考えることは同じです。 一方で見たい夢を自在に見れる? 豪語する人もいますが、夢とは不思議なものです。
現状においても夢を何故見るのか? 明確なメカニズムは解明されていません。
そのため夢占い? いぶかしがられながらも、信じる人が少なくありません。
時には食べたいものが夢に出てくる? 例えば羊羹にはどんな夢占いがあるのでしょうか?
夢占いを悪く言えばこじつけ! しかし視点を変えると、そういえば? 思い当たる部分もあるでしょう。
具体的に羊羹の夢占いを調べてみると? もちろん諸説ありますが、羊羹を欲していたなら? 夢占い的には愛情に飢えている! 好きな人や仕事を求めている! 無事羊羹を食べられたなら? 想いが成就する! ちなみに羊羹を切る! この場合の夢占いは? 邪魔が入る? もしくは過去を清算すべき! 何かの決断に迫られているのかもしれません。
そもそも夢の中で食べることはできない? 漫画でもありますが、食べようとすると消えてしまう? 目覚める! 儚いもの! それが夢です。
夢占いに限りませんが、物事を肯定的に捉え危ないことには注意する! これがベストです。

スポンサーリンク